フードパーク

8月7日(水)アトレチコ・パラナエンセ戦 ベルマーレフードパーク テイクアウト専用予約管理システム「EPARKテイクアウト」テスト導入のお知らせ

epark_lp

8月7日(水)アトレチコ・パラナエンセ戦の湘南ベルマーレフードパークにて、テイクアウト専用予約管理システム「EPARKテイクアウト」のテスト運用が決定いたしました。

お客様のスマートフォンなどからのメニューの事前予約・受取時間の指定、事前決済をしていただくことによって、フードパークで店舗に並んで待つ時間や、列のスペースを解消いたします。
このことによってお客様にはより様々なスタジアムグルメをお楽しみいただいたり、グッズ販売など 他のブースを効率よくご覧いただくことが可能になります。

今回特別キャンペーンとして、新規会員登録の方にはすぐにつかえる200円相当のポイント還元をご用意しています。

また、スタジアムからほど近い 三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚(湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナー 三井不動産商業マネジメント株式会社様運営)にて展開されている「EPARK順番待ち受付」サービスなど 他のEPARKグループのサービスを利用したことのある方には、新たに会員登録の必要はなく、スムーズにご利用いただくことが可能です。

ぜひ この機会に「EPARKテイクアウト」をご利用ください!

●サービスページ
>>https://eparktakeout.jp/bellmare/

●サービス対象時間
15:00〜19:45頃
※ベルマーレフードパーク営業時間に準じます

●対象店舗
8月7日(水) フードパーク出店の全20店舗
詳しくはこちら

●サービス利用料
無料

●ご利用の際の注意事項
※数量限定商品など 一部メニューはオーダーの対象外となっております。
対象外のメニューは通常と同様に列にお並びいただいてのご購入となります。また、EPARKテイクアウトにてご購入の商品の受取時に、その場で追加のご注文はできません。別途列にお並びいただくようご案内させていただきます。
※今シーズン運用中のLINEショップカードのクーポンは、今回EPARKテイクアウトでの決済をご利用の際はご利用いただけません。またの機会でのご利用をお願いいたします。