ニュース

明日の浦和戦はA-LINEスペシャルデー!

a_line_sd明日の浦和レッズ戦はA-LINEスペシャルデーとして開催されます。

ご好評をいただいおります「復刻七夕ユニフォーム」着用も明日の試合で最後となります。サポーター、選手全ての力を結集して何としても勝利をもぎとりましょう!

そして、「復刻七夕ユニフォーム」をデザインしたストラップを明日のベルマーレサポーター先着来場者3,000名様にプレゼントします!

デザインはフィールドプレーヤー・ゴールキーパーの2種類。(デザインはお選びいただけませんので予めご容赦下さい。)

また、復刻七夕ユニフォームの販売も行っていますので、グッズ売店でぜひお買い求め下さい。

サイズによっては完売のものも出てきていますのでお早めにお立ち寄りください。もちろん限定サインボール付きです!

そして、忘れてはならないのがこちらも明日が最終日となるお買い得商品満載のA-LINE福袋!!

場外イベントブース・メインスタンドコンコースの2ヶ所で販売します。

ダウンコートやオリジナルシューズなど魅力的な賞品ばかりですので是非お買い求め下さい。

ぜひ復刻七夕ユニフォームを着て勝利のダンスをみんなで踊りましょう!!

>>復刻七夕福袋商品詳細(PDF)