チケット情報

9月26日(水)ホーム川崎戦チケット再販売のお知らせ

台風12号の影響により中止となっておりましたJ1リーグ第18節 7月28日(土)川崎フロンターレ戦の代替試合のチケットの再販売日が決定いたしましたのでお知らせいたします。
平日ナイターでの開催となりましたが、30分遅れの19時30分キックオフとなりましたので、仕事や学校終わりに間に合いそうな方、週末は仕事だけど平日なら行ける!という方はぜひ、スタジアムでのご声援をお願いいたします!
一部、完売となった席種も数に限りはございますが再販売いたしますので、ぜひこの機会にご利用ください。

【チケットの取り扱いについて】
<発券済みの2018年7月28日(土)分チケット利用について>
お手元のチケットは全て9月26日(水)の代替開催試合にてそのままご利用いただけます。下記ご注意いただき、試合当日会場へお持ちください。
・紛失等による再発行はいたしませんので、試合当日まで大切に保管してください。
・汚損等により券面を判読できないチケットは、原則としてご利用いただけません。
・小田原・足柄下郡ホームタウンデー引換券もそのままご利用いただけます。
・招待券もそのままご利用いただけます。

<シーズンチケットの利用について>
9月26日(水)の代替試合でご利用いただけます。
公式サポーターズクラブ「ベル12」会員シーズンチケット付きコースの方はワンタッチパスをご利用ください。
なお、譲渡サービスにつきましては改めてお申し込みいただきますようお願いいたします。
法人チケットをお持ちの方も7月28日(土)開催分のチケットでそのままご入場いただけます。

<回数券の利用について>
有効期間内の回数券はご利用いただけます。

<各種引換券・招待券について>
通常通りご利用いただけます。
ただし、完売の席種はお引換えいただけませんので、予めご了承ください。

◆対象試合
9月26日(水)19:30キックオフ
2018明治安田生命J1リーグ 第18節 湘南ベルマーレ vs 川崎フロンターレ

◆販売日時
9月18日(火)10:00~

◆販売方法
各種プレイガイド
チケット購入方法はこちら

※実券店での販売はございません。

◆販売席種:全席種
・メイン特別席/指定席/自由席
・バック指定席
・6Gバック自由席
・7Gバックホーム自由席
・ホームサポーターゾーン
・アウェイサポーターゾーン