ベル12

【開催報告】ベル12デー開催

5月2日(水)湘南ベルマーレ vs 柏レイソル戦が開催され、公式サポーターズクラブ“ベル12デー”として会員様限定のイベントを多数実施しました。
事前募集した5つのイベントは、応募多数により今回は抽選をさせていただきました。この度はたくさんのご応募誠にありがとうございました。
当日は5つのイベントに加え、ベル12ポイント(来場ポイント)2倍デー、またベル12会員様向けに選手サイン入りグッズ抽選会を実施しました。

01 12
16:00よりキングベルパークベル12ブースにてサイン入りグッズ抽選会を実施しました。
先着200名限定で行いましたが、イベントは大好評で開始から30分で終了しました。
当選された3名の皆様、おめでとうございます!

02 03
Aコース「スタジアムツアー」では、普段入ることのできないピッチや放送室、記者会見室や選手ロッカーなどの見学をしました。
選手ロッカーにはそれぞれ着用前のユニフォームが並べられていて、参加された皆様の興味深々な様子が伺えました。

04 05
Bコース「エールフラッグ」では、選手入場の花道に沿ってフラッグを掲げました。
雨の中ではありましたが、参加された皆様には笑顔で選手を見送ってもらいました。

06 07
Cコース「選手とハイタッチ」では、ウォーミングアップ前の選手をハイタッチで見送りました。
直接選手と触れ合える貴重な瞬間を楽しんでいただきました。

08
Dコース「みんなで集合写真」では、試合後の熱気溢れるピッチでベルマーレクイーンやロンドさんも交えて集合写真を撮りました。
雨が強まる中ではありましたが、みんなで記念の1枚を残すことができました。

10 11
Eコース「VIPルーム観戦」では、ピッチ全体を見渡せるVIPなお部屋で軽食やドリンクと一緒に観戦を楽しみました。
選手交流会には端戸選手と藤田選手が登場し、参加者の皆様とたくさんの交流ができました。

今回6年ぶりに開催したベル12デーは、平日の中たくさんの会員様にご来場いただきました。心より御礼申し上げます。
これからもベル12会員の皆様が楽しめるイベントをたくさん御用意していきます。

◆ベル12会員大募集!
>>詳細はこちら

◆ハーフシーズンチケット会場先行販売開始!
>>詳細はこちら

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211