ニュース

7月25日のFC東京戦にてベル12(有料)会員限定ピッチサイドエリア「暴れん坊シート」販売決定!

abarenbo_seat_logoファミリーJOINデイズとともに今年最初のベル12DAYの目玉企画として登場した「暴れん坊シート」が7月25日(日)のFC東京戦に帰ってきます!

大好評の臨場感抜群のピッチ脇のプレミアシートで熱戦をご覧いただけます!

ぜひベルマーレ12会員の皆さまはぜひご応募ください。ご参加おまちしております。

◇対象試合
 7月25日(日)J1第14節 FC東京戦

◇座席数
 30席
 ※座席はプラスティック製ガーデンンチェアとなり、タッチラインに沿って一列に並べて座っていただきます。
 ※座席の位置はクラブにて決定致しますので予めご了承ください。

◇座席位置
 バックスタンド 7・HIDEゲート側看板裏付近
bell12_100505_04
◇販売対象者
 ・2010ベルマーレ12有料会員(無料会員は対象外とします)
 ・湘南ベルマーレサポーターであること。
 ・小学生以上の方(特殊な座席のため、安全・運営上の問題から未就学児の方はお断りさせていただきます)
 ・注意事項を厳守していただける方。
 ※車椅子の方の観戦も可能ですが、付き添いの方も有料となります。

◇料金
 10,000円(税込)※大人、小中高シニアの区別はございません。
 ※シーズンチケットコース会員の方や、既に前売券ご購入済みの方はお持ちの席種の会員前売価格より差額支払いで対応いたします。
 ※招待券は差額支払いの対象とはなりません。予めご了承ください。

 シーズンチケットコース/前売券席種/お支払い差額
 スーパープレミア会員/特別席/5,000円
 Aプレミア会員/A指定席/6,000円
 Bプレミア会員/B指定席/7,000円
 ゴールド会員/自由席(1、4、6、7G)/8,000円
 ゴールドジュニア/自由席小中高・シニア(1、4、6、7G)/9,400円
 ブロンズ/自由ホーム立見エリア(1、4、6、7G)/8,500円
 ブロンズジュニア/自由ホーム立見エリア小中高・シニア(1、4、6、7G)/9,500円

◇特典
 1. 大好評!ピッチサイド観客席でスタンドにはない臨場感が味わえます!
 2. ピッチ内ウォーミングアップ入場時、選手とハイタッチ!
 3. 当日の公式メンバー表をプレゼント。
 4. 追加特典!ご希望の選手直筆サインが書かれたカードがお土産に!

◇集合時間
 当選された方は、試合当日のキックオフ1時間前に集合していただきます。
 ※集合場所などの詳細情報は当選者宛に送られるメールをご覧ください。

◇当日の流れ
 1.キックオフ1時間前に集合・説明
 2.入場・選手とハイタッチ・ウォーミングアップ見学、試合観戦
 3.試合終了・選手退出後、解散

100725_abarenbo_seat◇申込方法
 申し込みフォーム(右QRコードよりアクセス)もしくはメール(bellmare@mf.scn-net.ne.jp)にて下記必要事項をお送りください。
 メールの件名は「暴れん坊シート」としてください。
 【必要事項】
 [1]会員番号、お名前、年齢
 [2]おふたりまで一緒にお申込みいただけます。一緒にお申込みの方がいる場合は「同行者」としてその方のお名前と会員番号と年齢をご記入ください。
 [3]返信先メールアドレス、電話番号
 [4]直筆サイン希望選手
 [5]チケットの有無(シーズンチケット、自由席7ゲートなど券種をお知らせください。無しの場合は「チケットなし」とご記入ください。)
 ※申込数が多い場合は抽選となります。
 ※車椅子の場合は、その旨をご記入下さい。

◇受付締切
 7月19日(月・祝)

◇当選発表
 当選された方のみ、7月21日までにメールにてご案内いたします。
 ※当選者の発表は、発表をもって代えさせていただきます。
 ※当落についてのお問合わせはお受けいたしません。予めご了承ください。

◇お支払方法
 試合当日、受付時に現金にてお支払いとなります。

◇注意事項
 ・このイベントに当選された場合は時間帯の重なる他のイベントに参加ができません。
 ・座席への飲食物の持ち込みは出来ません。また、ペットボトルや水筒などの持ち込みも出来ません。ただし、クラブより飲料水をご用意いたします。
 ・応援フラッグ、鳴り物などの応援機材の持込みは出来ません。また、立ったままや指定場所以外での観戦は出来ません。
 ・試合中の写真(携帯電話カメラを含む)撮影、ビデオ撮影は禁止といたします。撮影された場合は、画像の消去や機器のお預かり、場合によっては退場していただきます。
 ・テレビ中継用のカメラ、取材のスチールカメラマン、ボールボーイなどが座席前方に位置します。状況によって視野を妨げる場合がありますが、テレビ中継および試合運営が優先されますので予めご了承下さい。
 ・アウェイチームのユニフォームおよびグッズの着用、また応援は出来ません。
 ・ハイヒールやスパイクでの入場は出来ません。スニーカーなどゴム底の靴でお願い致します。
 ・原則として、試合中の移動・退出は出来ません。トイレは事前に済ませて下さい。
 ・傘、日傘を差しての観戦は出来ません。雨天時にはポンチョや雨合羽を着用して下さい。
 ・観戦中の写真や映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合がありますので、その旨をご了承の上お申し込み下さい。また、それに伴う肖像権に関する申立てをお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
 ・審判の誤審を防ぐために、カラービブスを着用していただく場合があります。
 ・ピッチに近いためボールが当たる場合がありますのでご注意下さい。
 ・その他、係員の指示に従ってご観戦ください。
 ・注意事項をお守りいただけない方は、退場いただく場合があります。

◇お問合わせ
 湘南ベルマーレ
 TEL:0463-25-1211