ニュース

7月3日(土)の釜山戦をご観戦される皆様へのご案内

7月3日(土)に開催される「日韓交流 湘南ひらつか七夕記念サッカープレシーズンマッチ」は通常のホームゲームとは試合運営の内容が異なりますので、以下の点にご注意の上、ご来場ください。

【開門時間】
7月3日(土)17:00
※シーズンチケットホルダーの優先入場はございません。

【待機列に関して】
待機列開始時間は、試合当日の14:00とさせていただきます。それ以前の場所取り等に関しては無効とさせていただきます。
公園に宿泊等の行為は一切認められておりません。ルールを守り、一般公園利用の方のご迷惑にならないよう、十分お気をつけください。
※試合開催日2日前の10時からの待機列開始のルールは適用いたしません。

【開門前の列整理に関して】
開門30分前に列のあるすべてのゲートにて、列整理を行います。列整理の辞典で、列にお並びでないお客様については列の最後尾にお回りいただくことになりますので、予めご了承ください。

【横断幕掲出に関して】
横断幕の先張りは16:00~16:30の30分間で行いますので、掲出希望ゲートへ直接お越しください。なお、8Gへの掲出を希望される方は7・HIDEゲートに集合をお願いします。

【鳴り物を使用しての応援について】
鳴り物を使用しての応援を希望される場合、ホーム側(湘南)は7Gあるいは8G、アウェイ側(釜山)は6Gにてご観戦ください。

【直行バスの運行に関して】
・JR平塚駅北口11番乗り場
 17:30、18:00、18:30にそれぞれ1本ずつ運行/所要時間※

・小田急線伊勢原駅南口
 運行いたしませんので、路線バスをご利用ください/所要時間※

※試合終了後は総合公園内南側駐車場から平塚駅へ向けてのみ運行を行います。

第60回湘南ひらつか七夕まつり開催のため、JR平塚駅周辺は大変な混雑が予想されます。所要時間は通常より大幅に遅れる場合がありますので、予めご了承ください。