トップチーム

7月1日(土)名古屋戦「SHONAN STAR NIGHT」七夕ハンドメイドワークスブース出店

7月1日(土)名古屋戦は「SHONAN STAR NIGHT」と題しまして、七夕まつりを直前に控えた湘南の夜を楽しんでいただくイベントを実施いたします。
試合観戦はもちろん、熱く、ロマンチックな湘南の夜をお楽しみください。

【七夕ハンドメイドワークス】
ワークショップで世界に一つだけの七夕にちなんだオリジナルアクセサリーを作りませんか。
短い時間であっというまに「カワイイ」が完成。湘南の夏をおしゃれに楽しみましょう。

◆名称
七夕ハンドメイドワークス

◆開催日
7月1日(土) vs名古屋グランパス 19:00キックオフ
※少雨決行

◆会場
キングベルパーク

◆内容
アクセサリー制作ワークショップ

★チューブブレスレット
透明なチューブにビーズや色砂を入れて、自分だけのオリジナルブレスレット作り。外側がチューブなので水にぬれても安心!小さなお子さまでも気軽におしゃれを楽しめます。
七夕らしく星型のアクセサリーを追加したり、キラキラしたビーズで大人っぽい仕上げにしたり、カラフルな色合いで作ったり…いくつも重ね付けしたくなるブレスレット作りワークショップです。

参加費¥500~
※選ぶパーツによって変動します。

tube_01

◆実施時間
15:00~19:00
※但し、在庫がなくなり次第終了します。

◆対象
どなたでも参加可能です。

◆注意事項
※少雨決行
※1度のご参加につき、おひとりさま1つの製作個数に限定させていただきます。多くの方にご参加いただくため、何卒ご了承ください。
※ご参加いただく皆様の写真や映像を、クラブの広報宣伝等に使用させていただきます。