トップチーム

【結果発表】DUSKIN「新・湘南ベルマーレ応援マット」人気投票結果のお知らせ

2013年より取扱いを開始しましたダスキンオリジナル「湘南ベルマーレ応援マット」ですが、この度新デザインを追加することになりました。この「新・湘南ベルマーレ応援マット」は、ファン・サポーターの皆さまの人気投票を参考にデザインを決定いたします。
従来のダスキンオリジナル「湘南ベルマーレ応援マット」と同じく、ご契約いただくと、レンタル料金の一部がクラブ運営費に充てられます。
3月25日(土)ジェフユナイテッド千葉戦「DUSKINブース」において、300名超のファン・サポーターの皆さまにご参加いただきました人気投票の結果をお知らせいたします!

【1位】

mat_A

【2位】

mat_E

【3位】

mat_C

以上、大勢の皆さまにご協力をいただきありがとうございました!
1位のデザインに投票された方の中から抽選でホームゲームペアご招待券をプレゼントいたします。ご当選された方には、後日ダスキン様より当選のご連絡を差し上げます。
今回の人気投票の結果を参考に「新・湘南ベルマーレ応援マット」の制作を進めさせていただきます。「新・湘南ベルマーレ応援マット」のご案内開始時期につきましては、改めてお知らせいたします。
どうぞお楽しみに!
従来の「湘南ベルマーレ応援マット」、レンタル料金等のご案内はこちら