トップチーム

4月22日(土)大分戦「湘南ガールズフェスタ」開催のお知らせ

girlsfesta_bana2017

この度、4月22日(土)大分トリニータ戦にて女性向けイベント「湘南ガールズフェスタ(通称:SGF)」を開催いたします!

女性の皆さんに楽しんでいただけるイベントやブース出展、企画チケット販売を行います。
今後、随時イベント情報をUPしていきますのでお楽しみに!

男性の方もぜひ女性をお誘いいただきご来場ください。

たくさんの“勝利の女神たち”のご参加をお待ちしております!

「女子お誘いチケット」はこちら
現在観戦に来て下さっているお客様が女性を誘っていただくためのチケットとして、「女子お誘いチケット」をなんと自由席を500円販売いたします。ぜひ女性を誘ってご来場ください!

「ガールズ8ゲート観戦ツアー」はこちら
いつもメインスタンドやバックスタンドから見ているけど、8ゲートで勝利のダンスを踊ってみたいというみなさん!女性スタッフ同伴の上、初めてゴール裏で観戦するベルマーレクイーンも一緒なので、初めてさんも安心です。

Jリーグ女子マネージャー佐藤美希さんが来場についてはこちら
Jリーグ女子マネージャー佐藤美希さんが来場!
様々なブースにお邪魔します。

「YOGAネーション」はこちら
女性に大人気のヨガ教室を開催!普段は入ることのできないスタジアム内でのヨガ教室となっております!
もちろん男性や初心者の方も参加可能となっております。皆様のご参加お待ちしております。

湘南ハンドメイドワークス「ボックスフラワー」はこちら
湘南ハンドメイドワークスとしてフラワーギフトとしても大人気の「ボックスフラワー」が登場!
春らしい爽やかな色合いのアーティフィシャルフラワーを使い、お家に彩りを加えてみませんか?お子さま・お花ビギナーの方もぜひご参加ください!

「POLA THE BEAUTYブース」はこちら
「POLA THE BEAUTY 平塚店」様のご協力により、キングベルパークにてエステティシャンによるハンドマッサージやスキンチェック体験、そして今年はメイクのプロがその場で教えてくれる「イメージチェンジメークサービス」を実施!試合観戦のついでに「キレイ」になれる。ぜひブースへお立ち寄りください!

「メイクアップ&フェイスペイントブースsupported by 湘南ビューティーカレッジ」はこちら 
女性やお子様に大人気のベルマーレカラーのフェイスペイントやメイクアップを無料で実施!
可愛くキメて観戦しよう!

「女性向けコラボグッズ限定発売」はこちら
flower decoration「Luck」との初のコラボグッズが登場!ベルマーレカラーのライトグリーンを基調に、今回の為にデザインされたフラワーアイテムは全3タイプ。ひとつひとつ勝利を込めてミサンガ、タッセルを編み込みました。
みんなでコラボフラワーアイテムをつけて会場を盛り上げましょう!

「ネイルアートブース」はこちら 
ネイリストとネイルプリンターの施術により、その場でベルマーレネイルが完成。ネイルプリンターによって、短時間で背番号などのより細かいデザインの再現が可能です。施術後のお客様はブースでセルフネイルもしていただけます。施術は1本から受け付けますので、1本だけベルマーレのエンブレムや好きな選手の背番号を入れるとアクセントにもなります。
ぜひこの機会に、おしゃれにベルマーレを加えてみてください!