トップチーム

ホームゲームにおけるグレード変更及びゲート変更サービスについて

湘南ベルマーレではホームゲーム開催時、お手持ちのチケットの差額・手数料をお支払いいただくと、席種を変更できるサービスを実施しております。

「シーズンチケットだけど、今日は別の席種で観たい!」という方や「仲間内で違うチケットを持っているけど、一緒に観戦したい!」という方にお勧めです。
ぜひ、お気軽にご利用ください。

◆アップグレード
チケットのグレードを上げることができます。
お手持ちのチケット(シーズンチケット含む)と変更希望のチケットの差額(前売券→前売券)をお支払いいただきます。

◆ダウングレード
チケットのグレードを下げることができます。
ご入場前にご希望の席種のチケットとお引換え下さい。差額の返金はいたしません。

◆ゲート変更
お持ちのチケットをご希望のゲートへ変更いたします。

◆引換え方法
試合当日、当日券売場へ紙チケットまたはシーズンチケットを持ってお越しください。

◆受付場所・時間
当日券売場にて前半終了まで
>>料金表はこちら

◆ご注意事項
※当日券販売時のみのサービスとなります。完売の場合は実施いたしません。
※一度、ご入場いただいたチケットは変更できません。
※招待券は対象外となります。
※ベル12シーズンチケット会員の方は情報カードがないと変更できません。
またご入場時にはシーズンチケットとセットでご提示ください。アップグレードもしくはダウングレード対応後のチケットのみではご入場いただけません。
※ダウングレードの場合、差額の返金はいたしません。
※変更後のチケットはキャンセルできません。