ベル12

【ベル12】特典の発送を開始しました

2017「ベル12」会員様に向けて2017会員特典を発送開始しました。
2月6日(月)頃より、順次届く予定です。

尚、今回の発送につきましては1月5日(木)までにお申し込み・お支払いが完了された方が対象となっております。
2月中旬を過ぎてもお手元に届かない場合は、発送に不備のある可能性がございます。
その場合は大変お手数ではございますが、下記事務局までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

また、1月6日(金)以降のお申し込みの方は以下のスケジュールで現在発送準備中ですので併せてご案内いたします。

※会員特典の発送物内に日程表を同封しておりますが、印刷スケジュールの関係でキックオフ未定・一部修正がございます。
確定の日程につきましてはポケットスケジュールを作成し、試合会場やイベント会場でも配布いたしますので必ずそちらをご確認ください。

◆1月31日(火)23:59までにお支払完了
→開幕戦前までに到着発送

◆2月1日(水)以降申し込み、お支払完了
→準備が済み次第順次発送いたします。目安はお届けまで4週間前後です。
※開幕戦にお届けが間に合わない可能性がございます。

開幕前は入会が込み合いお届けまでのお時間がかかります。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ ベル12事務局
TEL:0463-25-1211