ベル12

【ベル12】今後のベル12入会についての注意事項

公式ファンクラブ「ベル12」では、サポーターズクラブコースからシーズンチケット付きのコースまで、様々な特典をご用意し会員募集を行っています。

ただいま郵便振込やWEB手続きでご入会いただきました場合、ホーム開幕となる3月4日(土)のザスパクサツ群馬戦までに会員カード等のお届けが保証できません。
目安として約4週間前後でのお届けとなりますのでご注意ください。

3月4日(土)のホーム開幕戦のスタジアムでも会員の受付を行いますのでぜひご利用ください。
但し、窓口が大変混み合うことが予想されます。お時間に余裕をもってお越しいただけますようお願いいたします。

【ベル12ブースについて】
◆ベル12受付場所
場外:中央ゲート下、イベントエリア計2か所
場内:中央ゲートおよび7・HIDEゲートコンコース計2か所

◆ベル12受付時間
場外ブース:キックオフの3時間30分前から試合終了後約30分(予定)
場内ブース:開門から閉門

また、よく頂くご質問を下記の通りまとめましたので、ご確認をお願いいたします。

【よくあるご質問】
Q1 ホーム開幕戦をシーズンチケットで入場したいのですが?
中央ゲート下場外ベル12受付ブースにてご入会ください。
当日はワンタッチでのご入場はできませんが、チケットをご用意いたしますので別途ご購入の必要はございません。
もちろん先行入場も可です!ブースは混み合う可能性がございますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
3月4日(土)中央ゲート下場外ベル12ブース開始時間 12:30〜(予定)

Q2 開幕戦サポーターズクラブ会員に入会してチケットを会員割引で買えますか?
会員当日価格の設定がなくなっております。ご注意ください。

Q3 当日入会で特典の招待券は使えますか?
ホーム開幕戦・ホーム最終戦のみ対象外となります。それ以外のホームゲームではご利用可能です。
有料会員(サポーターズクラブジュニア〜シーズンチケット特別席)にご入会いただくと、特典として自由席ホーム最大2枚(但し同一日程使用)のご招待券が特典として付いてきます。
チケットをご購入になる前に場外ベル12受付ブースにてご入会いただければ、その日の招待としてもご利用可能です。
※このチケットはお申込みコースに揃えた大人、小中高の区別がございます。
※招待券につき、アップグレードの対象外となります。
※当日券が完売の場合、引換えは行いません。
※ホーム開幕戦およびホーム最終戦は対象外となります。

Q4 2016年より継続ですが、申し込み手続きには何が必要ですか?
昨年ご利用いただいていた会員カードおよび情報カード(シーズンチケット会員のみ)をご持参ください。
会員カードは継続してご利用いただくことで観戦履歴が記録されていきます。
未継続年ができますとこの記録は会員IDごと抹消されてしまいますのでご注意ください。
なお、会員カードは登録が済み次第ワンタッチ端末へのタッチが可能となります。
入会当日タッチされますとエラー表記がでますのでご注意ください。

Q5 観戦履歴やポイントはつきますか?
当日入会の場合、観戦履歴およびポイント付与は対象外となります。
約2週間ほどで登録が済み次第、観戦履歴およびポイント付与が可能となりますので
入会直後のアウェイやホームゲームでのワンタッチパス端末へのタッチの際はご注意ください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火?土 9:00〜18:00)