トップチーム

【締切間近】「湘南のでんき」サポーター大感謝キャンペーン

湘南のでんき「湘南のでんき」にご自宅の電気のお切替えがお済でない方へ、湘南ベルマーレがお届けするサポーター大感謝キャンペーンが12月31日で終了となります。

お申込みにより、ご自身の電気代が削減でき、みなさまがお支払される電気代金の一部が湘南ベルマーレの活動資金に充てられ、加えて湘南電力の収益の一部が地域貢献活動費として還元されます。

お申込み頂いた方には、もれなく湘南ベルマーレから500円のクオカードをお送りいたします。

なお、キャンペーン特典のオリジナルサイン入りタオルマフラーのプレゼントのチャンスや抽選で、年明けの新体制後の監督と選手との懇親会へもご招待いたします。
「湘南のでんき」は神奈川県在住のご家庭を対象とした湘南電力の電力供給サービスです。
神奈川県で生まれた電気をできるだけ神奈川県にお住いの方に使ってもらえるよう、“電力の地産地消”を目指しています。

お手続きは、インターネットにて申込みください。
最新の「電気使用量のお知らせ(検針票)」をお手元に用意のうえ、必要事項のほか、代金決済(クレジットカードまたは振替口座)情報を入力ください。

ご不明な点や試算に関わる質問などは、電気受付センターでもお答えしています。
ぜひ、この機会に湘南ベルマーレの応援に結びつく「湘南のでんき」に切替えをお願いします。

【『湘南のでんき』キャンペーンの概要】

◆対象
神奈川県内にあるご家庭および店舗や低圧施設

◆キャンペーン受付締切
~2016年12月31日24:00まで

◆湘南のでんきのメリット
①電気料金が安い

②電気代の一部が湘南ベルマーレの活動資金になる

③電力の地産地消により地域の活性化につながる

◆キャンペーン特典
・選手のサイン入りオリジナルマフラータオル ※先着500名様まで
・来シーズンの監督&選手との懇親会 ※抽選で4組8名様まで

◆お申込、キャンペーンの詳細
http://shonan-power.co.jp/campaign2016001.html

◆湘南電力電気受付センター
電話番号:045-640-4017
受付時間:9:00~18:00(土日祝日、12月29日~1月3日を除く)