馬入日記

【馬入日記:4月27日】5月1日は等々力へ!川崎との神奈川ダービー!

100427-1オフが明け、今日からまた川崎フロンターレ戦に向けて練習再開です。
激しい雨の中での練習。でも、いつもどおりテンション高くトレーニングを行いました。

今週末5月1日は等々力での川崎フロンターレ戦。待ちに待った神奈川ダービーです!
フロンターレがJ1に昇格した2005年以来の対戦となります。

もちろんその時にも対戦した坂本選手。
J1の舞台での対戦、楽しみにしているようです。

ところでフロンターレ戦は、ダービーということでNHK横浜放送局でラジオ中継されます!
今日は実況の中澤さんが当日オンエアするインタビュー素材の収録のために馬入へ。
坂本選手にもじっくりと話を聞きました。ぜひ当日は、携帯ラジオを持って等々力へお出かけ下さいね。
ちなみに解説は、我らが名良橋さんです!

そして、現在NHKでは、当日オンエアになる「応援メッセージ」を募集中!
下記のサイトより、ぜひ皆さんの熱い想いをお送り下さい!

※こちら
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/derby100501.html

ちなみに当日は、キングベルも等々力へおじゃまします!
サポーターの皆さんと共に、熱く選手を鼓舞したいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!

 
100427-2そしてこちらは…

お待たせしましたが、MAREの13号がいよいよ5月上旬に発行となります!
今回から少しリニューアルです。ページ数も増えてパワーアップ!
試合会場では、5月5日(水・祝)のヴィッセル神戸戦で配布されますのでぜひお楽しみに。

ちなみに選手インタビューには…
野澤選手が登場です!

インタビューはとても興味深い話でした。必見です!