トップチーム

BTVカップ結果のお知らせ(GS第2戦 バングーAC)

BTVカップ結果のお知らせ(GS第2戦 バングーAC)

12月6日(火)に行われましたBTVカップ(ベトナム)グループステージ第2戦 バングーAC(ブラジル)との試合結果をお知らせいたします。

◆日程
BTVカップ グループステージ第2戦
12月6日(土)16:00キックオフ(現地時刻)

◆対戦相手
バングーAC(ブラジル)

◆結果
◇スコア
湘南 1-1 バングーAC
前半 1-1
後半 0-0
◇得点者
29分 田村翔太
43分 バングーAC

試合映像はこちら

◆選手コメント
◇齊藤未月選手
全体的に球際のところで行けたところと行けなかったところがあって結果的に引き分けになってしまいました。前半は良い流れで攻撃できたところもありましたけど、後半は相手がロングボールを使う回数が増え、そのセカンドボールを拾う回数が相手の方が多くなってしまい攻め込まれることが増えてしまったと感じています。
個人的には1試合目であまり走れず球際の部分でも自分の良さを出せていなかったので、そこは意識してやろうと思っていたので多少はできたと思います。ただゴールに向かうところは質を高めていかなければならないと感じています。

◇石原広教選手
全体的に相手はフィジカルの強い選手が多いと感じました。球際の部分とかで負けてしまう部分がチーム全体であったので、そういうところで勝てていれば主導権争いで自分たちのボールにできたと思うし、そういう細かい戦いの部分で勝てていればもっと試合を優位に進められたんじゃないかと思います。点を決められる場面は多くあったと思いますし、そこを決めていかないといけないと感じています。

◆SPECIAL THANKS

CLIMB_Factory   rhythmedia