トップチーム

いよいよ9月1日から!湘南電力「湘南のでんき」の受付スタート!キャンペーン実施のお知らせ

160702_027湘南ベルマーレでは、2014年9月に株式会社エナリスと共同にて「湘南電力株式会社」を設立いたしました。
「湘南産電力の活用をし、湘南地区の皆様に安価な電力をお届けする」電力の地産池消を目指すとともに、「その収益の一部を湘南ベルマーレへ還元する」ことで更なる湘南地域の活性化をサポートし、湘南地域の生活をより豊かにするお手伝いをしています。

既に2015年6月以降、法人のお客さまへの電気の供給を行っています。

10月1日からは、いよいよ一般家庭向け電力サービス「湘南のでんき」がスタートします!
「湘南のでんき」は湘南電力が神奈川県内にお住いのご家庭に提供する、電気供給サービスです。9月1日より受付を開始し、10月1日より提供を開始します。

そして、湘南ベルマーレと湘南電力では、開始記念として「サポーター大感謝キャンペーン」を開催します!
キャンペーン期間中に「湘南のでんき」にお申込みいただいた方に、キャンペーン・オリジナル特典をプレゼントします。
この機会にぜひ、電力サービスの切り替えをお申込みください!

◆「湘南のでんき」について
湘南のでんきへの切替を行うと、使用量に関わらず、東京電力とご契約いただいている場合よりも安価に電気をご利用いただけます。
切替後の電気の送電には従来通り電力会社の送電網を用いるため、電気の品質等はこれまでと全く変わりません。

※詳細はこちらをご覧下さい。

◆キャンペーンについて
9月1日から12月31日までにお申込みいただいたお客さまの中から抽選で、湘南ベルマーレ選手との懇親会やベルマーレクイーンと行くスタジアムツアーなど、他ではできないここだけの体験をプレゼント!

※詳細はこちらをご覧下さい。

◆お問い合わせ
湘南電力株式会社 電気受付センター
TEL:045-640-4017
※受付時間 9:00~18:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)