トップチーム

【開催報告】2016シーズン第1回マッチデイプレーヤーズアシスト交流会

今シーズンも、ホームゲーム各試合ごとに期待する選手個人をサポートしていただく「マッチデイプレーヤーズアシスト」を実施しています。
ご協賛金は選手本人とチーム強化費に充てられるというもので、お申し込みいただいた方には、試合当日に発行されるマッチデイプログラムへのお名前を掲載、お申込みいただいた選手からの直筆サイン&メッセージ入り写真のプレゼント、年2回選手との交流会を開催しています。

先日の7月31日(日)、明治安田生命J1リーグ1stステージ第1節新潟戦〜2ndステージ第6節川崎戦、もしくはヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節大宮戦〜7節神戸戦にマッチデイプレーヤーズアシストにお申込みいただいた方、そしてそのお連れ様向けに2016第1回マッチデイプレーヤーズアシスト交流会を開催いたしました!
普段選手が練習している馬入グラウンドの芝の上での練習試合の見学と、選手からサインをもらったり一緒に写真を撮っていただいたりと盛りだくさんの内容で行いました。

img_0085 img_0087 img_0091 img_0093

暑い中そして急な豪雨もあった中、約90名のたくさんの方々にご参加をいただきました。本当にありがとうございました。
また、今回ご都合が合わずご参加いただけなかった方もいらっしゃったと思いますが、いつもサポートいただき本当にありがとうございます。

シーズン終了後には2016年第2回の交流会も開催する予定ですので、ぜひ残りのホームゲーム5試合も引き続きマッチデイプレーヤーズアシストへのご応募をお待ちしております。
次のマッチデイプレーヤーズアシスト交流会は2016シーズン終了後を予定しております。
次回対象になる方々は、8月13日(土)サンフレッチェ広島戦から10月29日(土)ヴァンフォーレ甲府戦までのホームゲーム残り5試合にお申込みいただいた方々です。
どれか1試合でもお申込みいただけたら参加可能ですので、「次こそGET3!」という時や「この選手に頑張ってほしい!支えたい!」「前節良いプレーをしていた選手に今節も期待してる!」という想いを、ぜひマッチデイプレーヤーズアシストへ!!
お申込みをお待ちしております!

8月13日(土)サンフレッチェ広島戦以降のお申込みはこちらから
http://www.bellmare.co.jp/84684