トップチーム

菊池大介選手による「DAISUKEシート」設置!毎試合10人の子どもたちをご招待

この度、湘南ベルマーレの菊池大介選手による「DAISUKEシート」が設置されることとなりました。
菊池選手の申し出により、2016明治安田生命J1リーグ セカンドステージの第1節(7月2日 横浜F・マリノス戦)より、ホームゲーム全8試合にて、菊池選手の背番号10にちなみ、毎試合10人の小学生を試合に招待いたします。

招待席は今シーズンより設置されました、ピッチサイドのプレミアシート「暴れん坊シートNEO」になります。
菊池選手をはじめ、選手たちの躍動するプレーが間近でご観戦いただけます。

招待対象者は、毎試合異なります。湘南地域のサッカークラブにお声がけする場合と一般募集を行う場合がございます。
一般募集を行う際は、公式サイトにて募集いたします。尚、その際は小学生と保護者の方がペアとなり10組(20名様)のご招待となります。

つきましては、7月2日の第1節 横浜F・マリノス戦のご招待を一般募集いたします。募集期間の少ない中でのご案内となりますが、試合前日(7月1日)の正午までお申込みを受付け、抽選にて決定いたします。
今回は一般募集につき親子ペア10組(20名様)の募集となります。
ぜひ奮ってご応募下さい!(詳細は下記)

160529_315 16sb10_613

【DAISUKEシート概要】
◆名称
DAISUKEシート

◆招待者
菊池大介選手の背番号10にちなみ毎試合10名の小学生を暴れん坊シートNEOにご招待。
一般募集を行う際は小学生と保護者の方がペアとなり10組(20名様)のご招待となります。

◆対象試合
2016明治安田生命J1リーグ セカンドステージの第1節(7月2日 横浜F・マリノス戦)より、ホームゲーム全8試合

◆招待方法
招待対象者は、毎試合異なります。湘南地域のサッカークラブにお声がけする場合と一般募集を行う場合がございます。
一般募集を行う際は、公式サイトにて募集いたします。尚、その際は小学生と保護者の方がペアとなり10組(20名様)のご招待となります。

【7月2日横浜FM戦 お申込み方法】
◆日時
7月2日(土)19:00キックオフ

16sb10_626◆対戦カード
湘南ベルマーレvs横浜F・マリノス

◆場所
Shonan BMW スタジアム平塚

◆対象/定員
小学生と保護者のペア/10組

◆招待シート
暴れん坊シートNEO

◆お申込み方法
bellmare@mf.scn-net.ne.jp
までメールで申込み下さい。
必要事項 件名「DAISUKEシート申込み」
(1)氏名 (2)お子様の年齢(学年) (3)ご住所 (4)ご連絡のつきやすい電話番号

申込みメールはお1人様につき1件でお願いします。連名は受け付けません。

◆お申込み締切
7月1日(金)正午
※募集期間が短く申し訳ありませんがご容赦下さい。応募者多数の場合は抽選にて決定いたします。ご当選の方にのみ、7月1日(金)18:00までにご連絡いたします。

◆お問合せ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)

160416_242【菊池大介選手コメント】

この度、セカンドステージの初戦となる横浜F・マリノス戦からホームゲームに小学生を招待させていただくことにしました。
自分が小学生の頃、近くにプロサッカーチームはなかったのですが、もしプロチームがあって間近で試合を観ることができたら、どれだけ大きな刺激になっただろうかと思います。
湘南地域の子ども達にベルマーレの試合を観に来てもらって、“将来ベルマーレでプロになりたい”と強く思ってもらうことができたら、自分自身にとってもすごくやりがいがあると思っています。
そして、子どもたちの前でしっかりとしたプレーを見せようと自分にとっても励みとなり刺激にもなると思い、今回実施させてもらうことにしました。
ぜひたくさんの子どもたちにスタジアムへ来てもらいたいと思っています。よろしくお願いします!