トップチーム

「フランス製チェックストール」追加販売について

前回、即日完売となり大好評を博した「フランス製チェックストール」ですが、サポーターの皆様の声にお応えしまして追加販売いたします!
少量販売となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

【フランス製チェックストール】
春らしい組み合わせのカラーでフランス人女性デザイナーが湘南ベルマーレの為だけにオリジナルのチェック柄をデザインしました。
縦糸も同系色で織り上げるという非常に手のかかるフランスの伝統的な織機で特別に織り上げ、素材にはカシミアタッチで発色が良く汚れにも強いフランス独自の高級乾式アクリルを使用。
フランス職人のエスプリとパリのエッセンスを効かせたモダンクラシックなアイテムになりました。

こちらのストールはすべてにおいての行程をフランスで行う本当の意味での”フランス製”となっております。
今では世界的にもめずらしい昔ながらの頑な職人魂と織機、そして糸から製品まですべてひとつの地域にて作られる伝統的なアイテムです。スタジアムでぜひお手にとってご確認ください。

>>”French Artisan” フランス伝統の技術と職人魂はこちらから

◆価格
5,724円(税込)

◆サイズ
60cm × 180cm(ストール)

◆素材
フランス製 乾式アクリル100%

◆原産国
フランス

◆販売数
限定25枚

7_french_01 7_french_02
    7_french_03_2

◆販売場所・時間
3月20日(日)
・12:00~ @Shonan BMW スタジアム平塚 場外グッズ売店
※場外グッズ売店のみの販売となります。
※梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナー、GALLERY・2藤沢店、公式オンラインショップ、湘南ベルマーレオンラインショップ楽天市場店での追加販売はございません。