トップチーム

「2016ベルマーレクイーン」決定のお知らせ

この度、「2016ベルマーレクイーン」が決定し本日2月27日の新潟戦にて発表いたしました。
千田絵民、大槻瞳、菊田彩乃、荒町紗耶香、沖本光希の5人となります。

8C1_0328_650

サポーターの皆さんとチームを熱く応援すると共に、ベルマーレをより多くの方々に知ったいただくために試合会場はもちろん様々な場面で盛り上げていきます。
一年間、よろしくお願いします!

senda【千田絵民】
◆千田 絵民(せんだ えみ)
◆趣味:読書、カラオケ、カフェ巡り、ハンドベル、ダンス
◆生年月日:1996年3月23日

◆メッセージ
皆さん初めまして!2016ベルマーレクイーンになりました千田絵民です!
生まれも育ちも神奈川県の私としては、今回ベルマーレクイーンになることが出来、大変嬉しく思っております。
これから1年間サポーターの皆さんと一緒に選手の皆さんを全力で応援していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

otsuki【大槻瞳】
◆大槻 瞳(おおつき ひとみ)
◆趣味:ダンス、お菓子づくり、映画・ドラマ鑑賞・歌舞伎鑑賞・サッカー
◆生年月日:1992年5月5日

◆メッセージ
はじめまして!
この度2016年ベルマーレクイーンを務めさせていただく事になりました大槻瞳です。
高校時代、女子サッカー部に所属していた事もあり、こうした機会を与えていただいた事を大変嬉しく思っています。
皆さんと一緒に勝利を目指して、ベルマーレを精一杯盛り上げていきたいです!
まだまだ未熟者ではありますが、どうぞよろしくおねがいいたします!!!

kikuta【菊田彩乃】
◆菊田 彩乃(きくた あやの)
◆趣味:映画鑑賞・球技
◆生年月日:1994年4月20日

◆メッセージ
2016年ベルマーレクイーンになりました菊田彩乃です。
選手の方々、そしてサポーターの皆さんの力になれるように1年間全力でチームを応援・サポートしていきたいと思っています!どうぞ宜しくお願いします!

aramachi【荒町紗耶香】
◆荒町 紗耶香(あらまち さやか)
◆趣味:イラストを描くこと、空の写真を撮ること
◆生年月日:1996年5月24日

◆メッセージ
こんにちは、荒町紗耶香です。
これから1年間、この勢いのある湘南ベルマーレの力となれるよう、素敵なサポーターの皆様と一緒に全力で頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

okimoto【沖本光希】
◆沖本 光希(おきもと みつき)
◆趣味:映画鑑賞、ドラマ・バラエティを見ること
◆生年月日:1996年3月22日

◆メッセージ
沖本光希と申します!
“挑越(ちょうえつ)”、凄くいいスローガンですよね!
これからベルマーレクイーンとしてお世話になりますが、どんな時でも「“挑越”」を感じながら全力で応援していきます!それでは、一年間よろしくお願いします!