ベル12

【重要】ベル12特典の未着対応について・シーズンチケット付きコースにお申込みの皆様へ

湘南ベルマーレの公式ファンクラブ「ベル12」にお申込みいただいた皆様へのご案内です。
この度は、お申込みいただき誠にありがとうございます。
2月27日(土)の開幕戦を控え、会員特典の未着対応についてご案内いたします。

現在の発送状況 【シーズンチケット付きコース・サポーターズクラブコース同様】
◆申込方法:WEBでお申込み
◇2月9日(火)23:59までお支払完了
→発送完了しています

◇2月10日(水)以降申込、お支払完了
→今後、準備が済み次第順次発送いたします

◆申込方法:郵便振込、その他方法でお申込み
◇2月7日(日)までお支払完了
→発送完了しています

◇2月8日(月)以降申込、お支払完了
→今後、準備が済み次第順次発送いたします

発送に関しましてシーズンチケット付きコースの皆さまは、ヤマト急便のセキュリティ便を使用しています。
ご不在の場合は不在票が入っていますのでご確認ください。

シーズンチケット付きコース会員カード未着の方につきまして、中央ゲート下場外ベル12ブースに専用の窓口を設けます。クラブにて未着想定の会員様リストと照合し、支払いの証明になるもの(領収書および決済確認メールなど)をお持ちいただければ、お申込みの会員コースのご招待券をお渡ししますのでチケットでご入場ください。
なお、来場ポイントや履歴付与などの本来の特典につきましては会員カードを含む特典が届いてから有効とさせていただいております。なにとぞご了承ください。

◆未着専用窓口について
◇場所
中央ゲート下場外ベル12ブース「ベル12未着対応」窓口

◇時間
11:30〜
※当日は混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来場ください。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211