トップチーム

2015Jユースカップ 第23回Jリーグユース選手権大会 3回戦 試合結果

youth10月25日(日)に行われましたJユースカップ2015 Jリーグユース選手権大会 3回戦 ヴィッセル神戸U-18戦の試合結果をお知らせいたします。

残念ながら0-1で敗れ3回戦敗退となりました。熱いご声援、ありがとうございました。

【試合結果】
◆日時
10月25日(日)10:30キックオフ

◆結果
湘南 0-1 神戸
前半 0-0
後半 0-1

◆メンバー(湘南)
GK 立川
DF 露口、久保、山本
MF 池田、大津、齊藤、佐々木
FW 新井、和田、井上

リザーブ 松岡、大藏、北村、八方、高橋、西田、柴野

◆交代
55分 井上 → 柴野
66分 大津 → 八方
71分 池田 → 北村
83分 佐々木 → 高橋
87分 露口 → 西田

◆得点
79分 神戸 野原健太(中央 野田 → 野原 右足S)

◆シュート数
湘南 5本(前半2、後半3)
神戸 18本(前半9、後半9)

【時崎悠監督 コメント】
今日も熱い応援をありがとうございました。
相手に立ち向かっていくことや球際であれだけボールを奪うこと、体を張ることはベルマーレの選手だからこそこだわりを持ってやっているプレーだと思うのでそういった部分ではベルマーレの選手として誇らしく思います。
ただ、局面のところでは、もうひとつふたつみんながこだわりを持ってクオリティを上げていかないと攻撃を楽しむということはできないのかなと思う。サッカーは守備も攻撃も切り替えもあるなかでのスポーツだと思うので、守備を頑張るだけでなく、攻撃も楽しく、切り替えのところを激しく、そういうチームにしていくために、今日の試合はすごく大きなきっかけをもらえたんじゃないかなと思います。
ベルマーレには、曺さんがしっかり築いたサッカーがありますし、そのサッカーを体現するための血をユースの選手たちにも流れるようにしてあげなければいけないと僕は思っているので、そういった部分では今日の試合はすごく誇り高く思います。

※「縦に紡ぎし湘南の」では選手コメントも紹介されています
http://www.targma.jp/shonan/2015/10/26/post1631/