トップチーム

【開催報告】2015湘南ベルマーレサポートコーポレーション「ビジネス交流会」

10月21日(水)平塚プレジールにて、「サポートコーポレーション」にご協賛いただいている皆様限定のビジネス交流会を今年も開催いたしました。
昨年のご参加者95名に対し、今年は130名の方々にご参加いただきました!
そして、湘南ベルマーレからは、曺貴裁監督、古林将太選手、永木亮太選手、三竿雄斗選手、武田英二郎選手が参加いたしました。

2015_support_corporation_1

湘南ベルマーレという共通の接点を持った方々のビジネス交流会でしたので業界・業種問わず皆様積極的に交流を図っていただきました。
また、今年も実施されました、豪華景品をかけた「じゃんけん大会」では、曺監督とのじゃんけんに皆様大盛り上がりでした!

この交流会をきっかけに新たなビジネスへの発展、新たな交友に繋がれば幸いです。

2015_support_corporation_2

2015_support_corporation_3

2015_support_corporation_4

湘南ベルマーレはサポートコーポレーションの皆様から、2015年10月現在で550口のご支援をいただいております。
湘南ベルマーレでは、サポートコーポレーションとしてクラブを支えてくださる方々を随時募集しております。
皆様が我々の活動にご賛同いただき、仲間となって共に歩んでいただけましたら幸いです。

2015_support_corporation_5

サポートコーポレーション概要