トップチーム

【お詫び】3月7日(土)浦和戦における株主様・サポートコーポレーション様・持株会様 観戦チケット引換について 

241558-1湘南ベルマーレをご支援いただいています、株主様、サポートコーポレーション様、持株会のメンバーの皆様にご案内をさせていただきます。

皆様に支えられ、2015シーズンも3月7日に開幕戦を迎えることができます。改めて今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。

そのような中、誠に恐縮ですが開幕戦の浦和レッズ戦のチケットは発売早々に全席種完売となっております。(当日券の販売予定もございません)
それにより、お送りしております「引換券」裏面にも“前売りでチケットが完売した場合については引換えを行わない”と記載させていただいておりますが、今回は「チケット完売時のご対応」をとらせていただくこととなりました。

大変申し訳ございませんが、開幕戦では引換券をご利用いただくことができません。

お知り合いの方等に引換券をお譲りいただいている場合は、恐れ入りますが情報のご共有をお願いいたします。

開幕戦を楽しみにしていただいている皆様には、大変心苦しいのですが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

尚、サポートコーポレーションの「ご継続者早期特典」の引換えについては下記のとおり対応させてただきます。

◆サポートコーポレーションご継続者早期特典について
ご継続者様の早期ご継続特典の「ホーム開幕戦ご招待 ペアチケット引換券」をお持ちの皆様への引換えのみ下記のとおり実施いたします。

「ホーム開幕戦ご招待 ペアチケット引換券」運用について
◇お引き換えは3月7日(土)当日のみとなります。
◇引換場所:メインスタンド「チケット引換所」
◇引換時間:16:00~

※シングルスターのお客様はホームサポーターゾーン立見(8G)へのご案内の可能性もございます。

◆持株会様
持株会の皆様へお送りいたします「自由席ご招待引換券」は浦和戦ではご利用いただけません。何卒よろしくお願いいたします。

◆お問合せ
湘南ベルマーレ(火~土 9:00~18:00)
TEL:063-25-1211