ニュース

2009イヤーDVDプロモーション動画 第5弾 特典映像編

ただ今、公式オンラインショップ(http://bellmareshop.com/)にて今シーズンの熱戦や名場面の数々をふりかえる「2009イヤーDVD」を大好評発売中です。

本DVD専用カメラを用いて通常の試合中継では見られない大迫力映像や独自映像の数々を盛り込み、サポーター必見の作品となること間違いなしです。

J1昇格を記念して選手と反町監督の独占インタビューが本DVDの特典映像として追加されることが決定しました。

J1昇格決定後に今シーズンを改めて振り返ったインタビューは必見の内容です。

なお、本商品のスペシャルバージョンの受注は先日締め切りましたが、スタンダードバージョンは公式オンラインショップにて好評発売中です。

また、来年開催予定のベルマーレワンダーランドおよびJ1リーグ戦のホームゲームでも本商品の販売を予定しております。

ベルマーレとして13年ぶりの映像作品となる今作でぜひJ1昇格の感動を味わってください。

◇タイトル
 「湘南ベルマーレ イヤーDVD 勇志湘南 2009年闘いの軌跡」(仮)

◇収録時間
 約120分(予定)

◇販売場所
 公式オンラインショップ

◇商品お届け時期
 2010年1月下旬~2月上旬

◇価格
 スタンダードバージョン:¥4,200(税込)
 エンディングにお名前は掲載されません。
 ※スペシャルバージョンの受注は終了いたしました。

◇注意事項
 ※本商品は会員割引対象外商品です。
 ※両バージョンとも本編の内容は同じです。
 ※本商品と同時購入された商品のお届けも2010年1月下旬~2月上旬となりますので、予めご了承ください。

◇お問い合わせ
 湘南ベルマーレ
 TEL:0463-25-1211