ニュース

4月29日(火・祝)京都戦は湘南ファミリーJoinデイズ〜スタジアムでJoin!!〜

いよいよゴールデンウイークが間近です。毎年この時期はJリーグ全体で「ファミリーJoinデイズ」と称して、ご家族向けの様々なイベントを企画・開催しています。

このたび湘南ベルマーレでは4月29日(火・祝)の京都サンガF.C.戦を「湘南ファミリーJoinデイズ〜スタジアムでJOIN!!〜」として開催します。ぜひお早めにスタジアムへご来場いただき試合前から一日楽しんで下さい!

【オープンフィールドでJoin!!】
4月29日(火・祝)に開催されます京都サンガF.C.戦の試合前に、Shonan BMW スタジアム平塚のピッチにて、大人気イベント「オープンフィールド」を開催いたします。

ピッチを開放し、自由に遊ぶことができるイベントです。
ピッチに入ることができる、貴重な機会です。参加はもちろん無料です!ご家族ご友人をお誘いあわせのうえ、ご参加ください。

尚、当日に整理券を配布いたしますので、以下の内容をよくお読みいただき、お越しください。

オープンフィールドでJOIN!! オープンフィールドでJOIN!!

◆日時
4月29日(火・祝)15:40〜16:00

◆整理券配布開始時間
15:00〜
※整理券はおひとり様1枚となります。
※ご同行者様分の確保等、おひとり様で複数枚の整理券をお取りいただくことはできません。

◆整理券配布場所
平塚市総合公園内大池付近場外グッズ売店横

◆対象及び募集人員
80名 どなたでもご参加いただけます(子どもから大人まで年齢制限はありません)
※ただし、上記配布の整理券が必要です。

◆注意事項
・必ず運動靴でご参加ください。大切な天然芝を痛めるため、ヒールの靴や革靴では参加できません。スニーカーなどでお越しください。
・運動の出来る服装でご参加ください。
・サッカーボールは使用できますがご自身でお持ちください。 スクール指導などはございません。
・当日のケガに関しては応急処置を行いますが、その後の対応は参加者の皆様ご自身での対応となりますので、予めご了承ください。
・雨天時やグラウンドの状態によっては、中止となる場合がございます。
・ご参加いただく皆様の写真や映像を、クラブの広報宣伝等に使用させていただきます。
・ベビーカーはグラウンド進入禁止となります。
・落し物にはご注意ください。
・トラックエリアは立ち入り禁止です。
・芝生をむしったり、土を掘ったりしないでください。

◆注意事項
雨天の場合は中止とさせていただきます。

★THE・芝生祭でJoin!!(協力:湘南造園株式会社)

【芝生の教室】
様々な種類の芝生の展示やスタジアムで使用している大きな芝刈り機等を展示します。実際に機械に乗っての写真撮影もOK!
また、スタジアムや練習場の芝生を管理する、芝生のプロが皆様のお庭の芝生相談にもお答えします。

THE・芝生祭でJOIN!!  THE・芝生祭でJOIN!!

【あなたの育てた芝生がピッチを作る!】
文字通り、皆様が育てた芝生をShonan BMW スタジアム平塚のピッチに植え付けできるという夢の企画。
4月29日試合当日に「芝生ブース」にて芝生のポット苗を作っていただき、その苗をご自宅に持ち帰って育てていただきます。
そして、後日Shonan BMW スタジアム平塚のピッチにその芝生の苗を直接植え付けていただきます。参加費は無料です! 尚、当日募集となります。

◆日時
4月29日(火・祝)15:00~

◆場所
平塚市総合公園大池付近(場外イベントスペース)

◆対象
先着20名(15:00より受付開始)
※ピッチへの植え付けの日程はピッチ状況をみて別途ご連絡させていただきます。
※6月14日(土)讃岐戦試合後に実施の予定です。
※皆様に育てていただいた芝生の育成状況によって、植え付けに適さないと判断した際は、別に用意した芝生を植え付けていただく場合がございます。

◆注意事項
雨天の場合は中止とさせていただきます。

【タトゥーシールでJoin!】
クラブボランティアスタッフによるタトゥーシールブースが出展されます。
タトゥーシールは、キングベルやベルマーレのエンブレムなどの柄がシール状になっており、フェイスペイントのように顔や体に貼ることができます。好きなところにタトゥーシールを貼って、より楽しく、より熱くベルマーレを応援しましょう!

タトゥーシールでJOIN!

◆日時
4月29日(火・祝)15:00〜

◆場所
平塚市総合公園大池付近(場外イベントスペース)

◆参加費
無料

◆注意事項
雨天の場合は中止とさせていただきます。

◇お問合せ
湘南ベルマーレ TEL:0463-25-1211(火〜土9:00~18:00)