ニュース

2014ベルマーレ放送部・スタジアムナビゲーターについて

引き続き、学校法人東放学園(http://www.tohogakuen.ac.jp/)様のご支援をいただき、スタジアムナビゲーターや音響、ビジョンのスタッフをはじめとするベルマーレ放送部がスタジアムを盛り上げてまいります。

2014シーズンより、これまで長きに渡りメインでスタジアムナビゲーターを務めた田子千尋さんがベルマーレ放送部のアドバイザーに就任し、三村ロンドさんがメインのスタジアムナビゲーターを務めさせていただきます。また、昨シーズンベルマーレクイーンとして活躍した相澤香純さんがアシスタントナビゲーターを務めさせていただきます。

今シーズンよりサポーターの皆様と協力し、より一体感ある熱いスタジアムにしていくため、新たな演出方法にも取り組んでまいります。今まで以上にスタジアムを盛り上げてまいりますので、ぜひShonan BMW スタジアム平塚へお越し下さい。

【田子千尋さんコメント】
ベルマーレサポーターのみなさん!こんにちは!田子千尋です!
さぁ、いよいよ今年も開幕までもう僅かです!1年でのJ1復帰目指して頑張って参りましょうー!
さて、今シーズンよりスタジアムナビゲーターを卒業しベルマーレ放送部のアドバイザーに就任することに決まりました!
今迄、スタジアムでみなさんと約10年に渡り苦楽を共にしベルマーレの勝利だけを目指し一緒に戦ってきました!
スタジアムをサッカーやスポーツの枠を超えた「エンターテイメント」の場として追求し新しいチャレンジをして頑張って参りました。本当にみなさんありがとうございました。
これから立場はかわりますがアドバイザーとしてベルマーレ放送部を盛り上げ、Jクラブで一番のスタジアム演出集団となれるよう後押しして頑張って参りますので引き続きみなさんよろしくお願いします!
3月2日から始まる今シーズンも開幕ダッシュ目指して一緒に頑張って参りましょ
う~!!

【三村ロンドさんコメント】
ベルマーレを愛する皆さん。
いよいよ待ちに待った2014シーズンの開幕ですね!
今季より、僕、三村ロンドとアシスタント相澤香純でナビゲートさせていただくことになりました。
今までの11シーズンで得たたくさんの経験、そして様々な企画を考えてきた発想などを活かし、ナビゲート+αでいろいろとカタチにしていきたいです。
監督や選手のみんなにはGET3の為、気持ちを最大限に高めてもらえるように…
ベルマーレを愛するサポーターの皆さんには、楽しく参加でき、選手と共に一体となって闘える空間を…
そして始めて来た方やアウェイサポーターの皆さんには結果関係無く、また来たいスタジアムに…
選手、スタッフ、サポーターの皆さんと共に「湘南しかできない魅力ある劇空間」を創り上げていきたい…
そして一つでも多くのGET3を重ね、J2優勝!J1昇格!
実現の為に、僕も力の限り頑張ります。
これからも放送部をどうぞ宜しくお願いします!

【相澤香純さんコメント】
こんにちは☆
今季スタジアムナビゲーターのアシスタントを担当させて頂くことになりました相澤香純(あいざわ かすみ)です。
去年ベルマーレクイーンを務めさせていただき、最終戦が終わってもこれからもベルマーレと、関わって行きたいと思っていました。
立場は変わりますが、またベルマーレと関わって行けることが本当に嬉しくて嬉しくて、しあわせです。
まだベルマーレを知らない人やサッカーを実際見に行ったことのない人も来たくなるようなスタジアムになるように、少しでもその手助けが、できるようにがんばります!
一緒に勝利のダンス、たくさん踊りましょう!
よろしくお願いいたします☆

※2014シーズンスタジアムでの新しい演出方法について
http://www.bellmare.co.jp/98650