ニュース

2014.02.21

「2014ベルマーレクイーン」のインターネット投票開始のお知らせ

ベルマーレのPR活動を広く行いホームゲームをはじめ様々な場で活動する女性グループ「ベルマーレクイーン」の募集を行いました。
今年もたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

書類選考の結果、下記12名のベルマーレクイーン候補者が出揃いました。
本日2月21日から2月26日(18:00)まで、サポーターの皆さんによるインターネット投票を行います。

インターネット投票の得票数及び面接結果を考慮し、最終決定をいたします。
尚、最終合格者は3月2日(日)開幕戦湘南ベルマーレvsモンテディオ山形戦にてお披露目を行います。

ぜひ皆様の投票をお待ちしています!投票は下記のURLよりお願いいたします。(お一人様1日1回)

◆投票URL
http://enq-maker.com/a5xjX9y

※尚、明日2月22日に開催されますベルマーレワンダーランド2014に、No.2 北村千夏、No.7 中村佳、No.9 山吹香織、No.11 米山真理の4名が参加いたします。

【No.2 北村 千夏(きたむら ちなつ)】

【年齢】
18歳

【メッセージ】
昨年湘南ベルマーレの試合観戦に行き、迫力のある試合やサポーターの皆さんの熱い声援、楽しそうに試合を盛り上げるクイーンをみて感動しました!!
私は春から大学生となりようやくクイーンになるための年齢を満たすことができました!
ぜひベルマーレクイーンになってサポーターの皆さんと一緒にチームをJ1に押し上げる手伝いをしたいと思います!
最年少になると思いますが若さをパワーにして全力で盛り上げます!!!

【No.3 小嶋 栞(こじま しおり)】

【年齢】
19歳

【メッセージ】
2013年の春、産能スペシャルデーにて産能クイーンとして活動しました。
時間は短いものではありましたが、ゲーム前に行ったベルマーレファンの皆さんとのふれあいでは非常に感銘を受けました。
選手の皆さんだけではなく、ファンの皆さん、もちろんベルマーレクイーンの皆さんそして関わる全ての皆さんが一体になって試合に望んでいてそこには強い熱を感じました。
私は、高校時代にチアリーディング部に所属しており、スポーツを応援してきたので“スポーツ熱”が大好きです。
湘南ベルマーレさんにはその“熱”が非常に強いと感じました。
スポーツを応援することにとてもやりがいを感じますし、特に“強い熱”を持った湘南ベルマーレさんを応援することは私の最大のやりがいだと感じます。
湘南ベルマーレさんの強い熱を更に強くする為に力になりたいと心から思っています。

【No.4  坂梨 亜里咲(さかなし ありさ)】

【年齢】
24歳

【メッセージ】
大学時代にサッカーサークルのマネージャーをしていて、試合の展開の速さとゴールが決まった時の爽快感がやみつきになりました。
ベルマーレクイーンとなって、笑顔と大きな声でサポーターの皆さまとベルマーレの選手と一丸となって戦いたいです!

【No.5 橘 杏(たちばな あん)】

【年齢】
24歳

【メッセージ】
サッカーの応援をする事が大好きです!たくさん応援して、選手の皆さん、サポーターの皆さんに元気をプレゼントしたいです!
湘南の太陽くらいキラキラで頑張ります!!

【No.6 塚本 愛梨(つかもと あいり)】

【年齢】
24歳

【メッセージ】
小さい頃から今まで湘南で育ち、サッカーが大好きです!そんな地元湘南を拠点とする湘南ベルマーレはもっと大好きです。
ベルマーレクイーンになって、サポーターの皆様と一緒に湘南ベルマーレを盛り上げていきたいと思います!
笑顔と大きな声で精一杯応援して、楽しみながら活動ができたら嬉しいです。よろしくお願いします。

【No.7 中村 佳(なかむら けい)】

【年齢】
27歳

【メッセージ】
私自身、スポーツをすることが好きで、水泳、器械体操、スノーボード、ダンス、チアダンスなどをやってきました。
小さい頃、父によくサッカー観戦に連れて行ってもらっていたのがスポーツを好きになったキッカケです。
ベルマーレクイーンになり、チーム、サポーターの皆さんと勝利を勝ち取るために心を一つに応援していきたいです!
子供から大人までより多くの皆さんにスタジアムに足を運んでいただくのが目標です!
一緒に湘南ベルマーレを盛り上げていきたいです!よろしくお願いします!

【No.8 藤井 あんな(ふじい あんな)】

【年齢】
19歳

【メッセージ】
昔からサッカーを見るのがとても好きで、日本代表やJリーグのサッカーの試合をたくさん見てきました。
湘南ベルマーレクイーンとしてベルマーレをサポートしてぜひ優勝できるよう笑顔でサポートできたら良いなと考えています。
レースクイーンやキャンペンガールの経験があるので、自分の経験を生かして精一杯サポートしていきたいです。よろしくお願いします。

【No.9 山吹 香織(やまぶき かおり)】

【年齢】
26歳

【メッセージ】
私はサッカーが大好きです。一戦一戦何が起こるかわからない大切な試合の中、ベルマーレクイーンとなって、サポーターの皆さんと一緒にチームを全力で盛り上げて、応援していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

【No.10 横澤 みさえ(よこざわ みさえ)】

【年齢】
25歳

【メッセージ】
同じ神奈川県民としてサッカーを通してもっと盛り上げたいです。PRが盛り上げ役としてお役になれれば嬉しいです。
基本的にスポーツは大好きなので楽しく盛り上げていきたいです。

【No.11 米山 真理(よねやま まり)】

【年齢】
20歳

【メッセージ】
私は今年、ベルサポ歴2年目になります。お友達の影響を受け、昨年の大宮戦(ナビスコカップ)で初めてベルマーレの試合を観戦しました。
選手の方々の伸び伸びとしたプレーはもちろん、サポーターの方々の暖かさ、覚えやすく親しみやすいチャント、緑や青で染まるスタジアムに感動したのは今でもはっきり覚えています。それ以降、ホームはもちろんアウェイにも足を運び、授業のない日には馬入に行くほど、今ではベルマーレが大好きです。私がベルマーレクイーンになったら、ベルマーレサポーターはもちろん、新たなサポーターにも「ベルマーレっていいな」と思ってもらえるようにサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします。

【No.12 渡邊 裕希(わたなべ ゆき)】

【年齢】
19歳

【メッセージ】
サッカーは他のスポーツと比べても特に選手とサポーターが一つになれるスポーツだと思います。
私は、地元は湘南ではありませんが仲の良い友人がベルマーレジュニアユースに所属していたこともあり、チームの話をよく聞いていたため、
今回、ベルマーレクイーンを募集していることを知ったとき、とても他人事とは思えず応募に至りました。
色鮮やかな黄緑色のユニフォームで、選手、サポーターの皆様と共に精一杯湘南ベルマーレを盛り上げていきたいです。