ニュース

2014.01.21

ユニフォーム背中スポンサー 学校法人産業能率大学 継続決定のお知らせ

この度、2014シーズンの湘南ベルマーレのユニフォーム背中スポンサーとして、引き続き「学校法人産業能率大学」様にご支援いただくことが決定しましたのでお知らせいたします。
3月2日(日)に開幕いたします、2014年J2開幕戦より、ユニフォームの背中に下記のロゴが掲出されます。

【大学概要】
◆名称
学校法人 産業能率大学 http://www.sanno.ac.jp

◆本部所在地
東京都世田谷区等々力6丁目39番15号

◆理事長
上野俊一

◆法人概要
都内(自由が丘&代官山)と神奈川県(湘南)に3つのキャンパスを有し、産業能率大学大学院・産業能率大学・自由が丘産能短期大学を設置するとともに、総合研究所において企業の人材育成支援やコンサルティング等を行うマネジメントの総合教育・研究機関。

【ロゴマーク】

【理事長 上野俊一 氏 コメント】
産業能率大学と湘南ベルマーレは過去10年間にわたり、スポーツを通じた人材育成や地域貢献など、さまざまな試みに協働で取り組んでまいりました。
11年目の今シーズンもこれまで同様、引き続きユニフォームスポンサーとして地域の皆様と一体となって湘南ベルマーレを応援してまいります。
今シーズンの湘南ベルマーレはJ2での戦いとなりますが、曺監督の下、必ずやJ1に復帰してくれることと確信しています。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、以前ベルマーレで活躍した加藤望監督の下、本学サッカー部が今年から関東大学リーグ(2部)に念願の昇格を果たしました。加藤監督は、関東2部昇格で満足することなくさらに上を目指しておりますので、シーズン終了後、ベルマーレと本学サッカー部がともに優勝・昇格という栄誉を手にすることを心より祈念しております。