ニュース

2014.01.21

ユニフォーム 袖スポンサー 株式会社ウイルプラスホールディングス 継続決定のお知らせ

この度、2014シーズンの湘南ベルマーレのユニフォーム袖スポンサーとして、引き続き「株式会社ウイルプラスホールディングス」様にご支援いただくことが決定しましたのでお知らせいたします。
3月2日(日)に開幕いたします、2014年J2開幕戦より、ユニフォームの袖に下記のロゴが掲出されます。

【会社概要】
◆名称
株式会社 ウイルプラスホールディングス http://www.willplus.co.jp/

◆代表者
代表取締役社長 成瀬隆章

◆所在地
東京都大田区南千束1丁目3番8号

◆事業内容
正規輸入車ディーラー(輸入自動車販売会社)の運営

【ロゴマーク】

【代表取締役社長 成瀬隆章氏 コメント】
ウイルプラスホールディングスの成瀬でございます。まずは日頃より当グループにたくさんのご厚情を賜りまして、まことにありがとうございます。おかげさまで、弊社グループも順調に成長させていただいており、これもひとえに皆様のご支援の賜物と厚く重ねて御礼申し上げます。
昨年は非常に残念な結果に終わりましたが、一年かけて積み上げてきた、チャレンジしてきたこの素晴らしい湘南スタイルに、さらに磨きをかけて、最後に一緒に歓喜を味わえるよう、頑張ってまいりましょう。
選手たちにとっても、スタッフにとっても、そして関わるすべての皆さまにとっても、この一年が、チャレンジ=大きく成長する一年となりますように、スポンサーとしても、そして取締役としても、微力ながらベルマーレの発展に尽力をいたす所存でございます。どうか今年も一年間変わらぬご支援を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。