ニュース

2014シーズン「ベル12」が生まれ変わります!

湘南ベルマーレの公式サポーターズクラブ「ベル12」は、2014シーズン新たな制度変更を加え、より分かりやすく、湘南らしく生まれ変わります!

チケット割引や招待券、限定グッズプレゼントなどの特典満載「サポーターズクラブコース」と、さらにリーグ戦ホームゲーム全てが観戦できる「シーズンチケット付きコース」の2つよりあなたの観戦スタイルに合わせてお選びいただけます。

「ベル12」の“12”とはもちろん、サポーターであるあなたの背番号。ピッチで戦う11人の選手と一緒にあなたも“12番目の選手”として湘南ベルマーレの一員になりませんか?



「シーズンチケット付きコース」、「サポーターズクラブコース」ともにWEBでもお申し込みOK!受付開始は2013年12月上旬を予定しています。

1.【会員ロゴが一新!より分かりやすく・湘南らしく】

2007年にスタートしたベル12は「ベルマーレファミリーの一員に!」をテーマに、当時の3,685人より飛躍的な会員増を遂げ、14,340人(2013シーズン最終数)までになりました。

ワンタッチパスの導入、お客様からのご意見より細かな変更を加えてきたベル12は、2014シーズン更なるステップアップのために内容の見直しを図っています。

入会方法や入会特典をより分かりやすく、会員カードや発送物などのデザインや見た目を“湘南”を意識し、その生まれ変わりの象徴としてロゴを一新いたしました!

2.【会員カードが一新!継続・新規の方ともに新しいカードを発行!】

2014シーズンより会員番号(ID)の新たな割り振りが行われます。2013シーズンよりご継続のお客様はこれまでの会員番号(ID)が変更となります。

なお、2014シーズン継続申込時に現在の会員番号(ID)は必要となります。継続申込時の際、会員番号(ID)の未記入の場合、今までの観戦履歴が消去されてしまいますのでご注意ください。

3.【グッズ割引適用を変更!新特典としてグッズ割引クーポンを追加!】
スタジアム限定で利用できる割引クーポンです。
サポーターズクラブコースには500円券1枚、シーズンチケット付きコースには500円券が2枚付いてきます。
クーポン発行に伴い「グッズ会員割引10%オフ」のスタジアムでの対応を取りやめさせていただくことになりました。
より潤滑な運用のため、何とぞご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナー、GALLERY・2藤沢店、オンラインショップではこれまで通り会員割引10%オフはご利用いただけます。

4.【無料会員制度を変更!】
これまでの無料会員制度を見直し、より気軽に観戦を楽しんでいただけるよう内容を変更いたします。

2014シーズンはPC、携帯電話・スマートフォンにて簡単に登録ができ、ワンタッチパスのシステムを新たに追加。一人ひとり専用のマイページがご利用いただけるようになります。
ホームゲームだけでなく、アウェイでの観戦履歴もこのマイページに記録可能となります。“あなただけのベルマーレヒストリー”をつくっていきましょう。

この変更に伴い、これまでの「無料会員カード・来場記念ピンバッジプレゼント」を廃止し、自動継続となっていた登録方法も変更となります。

2014シーズン無料会員受付開始は2014年2月中旬を予定しております。
※2013シーズン無料会員の皆さまへは別途「継続のご案内」を2013年12月中旬頃にお送りいたします。

【サポーターズクラブコース】

◆2014シーズンホームゲームの招待券を最大で2枚(同日使用限定)プレゼント!
※お送りする招待券は引換券となります。
※引換券からチケットへの引き換えは当日引換えのみとなります。前売りチケットが完売した場合はご利用いただけません。
※招待券はホーム自由席です。ゲートをお選びいただきお引換えいたします。大人・小中高の区別はございません。

◆入会特典グッズ(カードホルダー)・2014オフィシャルハンドブックをプレゼント!
 

◆マスコットキッズ、フェアプレイ旗手に応募できるのはベル12会員だけ!
 

◆チケット会員割引、先行販売

【NEW!】
◆グッズ割引クーポンプレゼント!

◆グッズ会員割引10%オフ(※ただしスタジアムでの割引適用はありません)

◆会報誌の郵送(不定期・年回発行は3回を予定しています)

◆ワンタッチパスシステムに対応
WEBでマイページをご用意。観戦履歴や登録情報変更などのサービスがございます。

◆観戦ポイントで賞品引換えプレゼント
観戦ポイントを貯めると様々なポイント賞品と引き換え可能です。(賞品の発表は会員特典のご案内とともにお知らせいたします)

【シーズンチケット付きコース】
2014シーズンのシーズンチケット付きコースの受付開始は12月7日(土)J1第34節 大宮アルディージャ戦会場にて先行販売を予定しております。

詳細が決まり次第、ご案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。

【お問い合わせ】
湘南ベルマーレ「ベルマーレ12」事務局
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-12
TEL:0463-25-1211