ニュース

2013.09.28

10月5日(土)名古屋戦にてベルマーレクイーンによるイベントを開催!

10月5日(土)名古屋グランパス戦にてベルマーレクイーンによる企画、主催のイベントを開催いたします。

残りわずかとなったホームゲームでより団結し、チームに力を与えたい、そしてホームゲームでの試合観戦をもっともっと楽しんでいただきたい、という想いからクイーン4名でイベントを企画しました。

ベルマーレクイーンが力を合わせ練りに練ったイベント!
サポーターの皆さんのご協力が必要です。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

【ベルマーレクイーンイベント】
◆開催日
10月5日(土)J1第28節 名古屋グランパス戦(16:00キックオフ)

◆内容
【1.ベルマーレクイーンと共にエールを大作戦!】
時間:12:00~14:00(※14:20頃、勝利への花道にてお披露目)
場所:場外イベントエリア(大池付近)/勝利への花道

試合当日、場外イベントエリア(大池付近)にメッセージブースを出展します。用意された横断幕にサポーターの皆さんのメッセージを書き込んでください。
完成した横断幕は当日の「勝利への花道」にてお披露目されます。
ベルマーレクイーンが勝利への花道で掲げ、バスでスタジアム入りする選手たちにサポーターの皆さんの想いを届けます。

【2.ベル・コレ】
時間:15:00頃を予定
場所:スタジアム内

ベルマーレクイーンがスタジアムでの着こなしを提案!
ユニフォームでのカワイイスタイリング、アパレルや小物を使ったアレンジ方法など、スタジアム観戦をより楽しめるスタイルを披露します!

【ベルマーレクイーンからのメッセージ】
◆相澤香純
みなさんこんにちは。
私たちは、ベルマーレクイーンの活動の中で『もっと自分たちに何かできないかな?』と話し合いをし、その中で2つのイベントを考えました!!
みなさんの想いをチームに届ける『横断幕の作成』、グッズを使ったコーディネートの提案をするファッションショー『ベル・コレ』。
2つのイベントを行う目的の方向性は違いますが、サポーターのみなさんとひとつになれる、そして楽しんでいただける、そんな欲張りなイベントになると思います!
わたしたちだけでは出来ないイベント、みなさんと一緒でないと出来ないイベントです。
準備は大変でしたが、ここまでこれて本当にうれしいです!ワクワクです!
多くの人にエール、そして想いをもらいたいです、集めたいです。届けたいです!!!!!
きっと意義のある楽しいイベントにします。メッセージを書いてくださった方には当日限定のプレゼントも用意しています☆
たくさんの方のご参加待ってます。がんばります!よろしくおねがいします!

◆桂木美咲
選手にむけたサポーターの皆さんからの熱い熱いメッセージを沢山お待ちしております★
わたしたちクイーンと最後の最後まで応援し、一緒に最高の思い出を作りましょう!
そして、ベル・コレではベルマーレのユニフォームやアパレルでクイーンが可愛く、カッコ良く着こなしますのでご期待下さい(^O^)/♪
クイーンイベントが盛りだくさんですのでお楽しみにー!☆

◆久保有紀
試合も後半戦!サポーターのみなさんからの想いを“横断幕”として届けたい!!
サポーターのみなさんと一丸となり応援を盛り上げていきたいと思ってます。
出来るだけたくさんのサポーターのみなさんにチームへのメッセージを書いていただきたいと思っていますので、熱いメッセージを届けに来てくださいね!スタジアムで待ってます!

◆美月サヤ
今季の試合も残り僅か、頑張っているチームへ皆様のあたたかい気持ちをよりリアルに伝えたくて企画しました。
共に闘う私達の思いを届けませんか?
『一人、一人のメッセージがチームをさらに強く』します!
湘南ベルマーレを愛する皆様の一人でも多くのご参加をクイーン一同心よりお待ちしております(*^^*)