ニュース

2013.10.09

「第8回 湘南国際マラソン」チャリティチャレンジャーとして坂本紘司&大倉智がフルマラソンにチャレンジ!

この度、11月3日(日)に開催されます「第8回 湘南国際マラソン」のチャリティチャレンジャーとして、昨シーズン現役を引退した(現・フロントスタッフ)の坂本紘司とGMの大倉智がフルマラソンにチャレンジすることとなりましたのでお知らせいたします。

この「チャリティ チャレンジャー」とは、それぞれのチャレンジャーが抱く目標や想いを形にするために、マラソンを走ることで一般の皆様からの寄付を募るものです。

今回、湘南ベルマーレから出場する坂本紘司、大倉智は、寄付先を「NPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブ」とし、地域スポーツの振興のため、そしてチーム強化のための寄付を募ります。

寄付金額は500円から。下記のインターネットサイトより寄付していただけます。(Just Givingを通じて直接寄付されます)
ぜひ、皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

また、湘南国際マラソン当日のご声援もよろしくお願いします!

【チャリティ詳細・寄付について】
http://shonan-m2013.justgiving.jp/

【チャレンジ内容】
◆坂本 紘司(湘南ベルマーレスタッフ/元選手)

◇参加種目
フルマラソン

◇チャレンジ目標
目標タイム4時間以内でゴールします

◇寄付先
NPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブ「湘南地域のスポーツ振興のために」「ベルマーレサッカーの強化のために」

◇コメント
湘南を、そして湘南ベルマーレを愛する者の代表として、走ることを楽しみ、湘南の素晴らしい景色を楽しみながら、ランナーの方々と共に精一杯全力を尽くし走り切りたいと思います。諦めない気持ちを持って4時間切りに挑戦します!目標タイム4時間以内でゴールします。

◆大倉 智(湘南ベルマーレ GM)

◇参加種目
フルマラソン

◇チャレンジ目標
目標タイム5時間以内でゴールします

◇寄付先
NPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブ「湘南地域のスポーツ振興のために」

◇コメント
初めてのフルマラソンへの挑戦となりますが、湘南ベルマーレの果たすべく“使命”をランで示したいと思います。アキレス腱は現役時代から痛いのですが、精一杯頑張ります!