ニュース

2013.08.20

仙台戦「ホース争奪!ゆるキャラ総選挙」インターネット投票受付中!

8月31日(土)ベガルタ仙台戦「スプラッシュゲート」の『スプラッシュパフォーマー(放水をするパフォーマー)』の座を巡り、ゆるキャラたちが熱い戦いを繰り広げる「ホース争奪!ゆるキャラ総選挙」。

現在、インターネット投票を受付中!
あなたの一票でスプラッシュパフォーマーが決まります!

ぜひ皆様の投票をお待ちしています!投票は下記のリンクよりお願いいたします。(お一人様1日1回)

なお、ゆるキャラたちはホームゲーム当日、選挙の結果に関わらず全員来場し、スプラッシュゲートを盛り上げます。

スプラッシュゲートが行われる前には場外イベントエリアにて握手会も行います。

◆インターネット投票
>>仙台戦投票ページはこちら

◆投票締切
・仙台戦締切:8月27日(火)

>>中間発表結果はこちら(8月22日11:00時点)

【8月31日(土)仙台戦 出馬キャラクター】

◆エントリーNo.1

SHN所属(湘南ベルマーレ)
キングベルⅠ世

【意気込み】
毎度おなじみキングベルⅠ世じゃ!
ベルマーレサポーターの皆はもちろんワシに投票するじゃろ?!
ワシの放水パフォーマンス見たいじゃろ?!
今こそワシの神様としての威厳を見せる時じゃ!!
最後に・・・ワシのことは嫌いになっても、ベルマーレのことは嫌いにならないでおくれ!

◆エントリーNo.2

KGS所属(神奈川新聞社)
カナロコ星人

【意気込み】
オイラは神奈川新聞の広報大使です
☆オフィシャルクラブパートナーとして湘南ベルマーレをずっと応援してきました。
キングベルⅠ世とはグッズやメディアでコラボしてきたけど、ピッチで一緒になるのは初めて。
「放水権」の獲得へ、みんなの一票をオイラに「VAMOS」してくれたら嬉しいです☆

◆エントリーNo.3

ZAQ所属(J:COM)
ざっくぅ

【意気込み】
J:COM、ケーブルインターネットのキャラクター“ざっくぅ”です。


◆エントリーNo.4

SCN所属(湘南ケーブルネットワーク)
ブルル

【意気込み】
大量のスプラッシュで、暑い熱い皆様にひと時のクールダウンを!!やる気と情熱だけは、誰にも負けません!
全てのサポーターにホットでクールなスプラッシュを浴びせまくります。
ホースを握るのは、私『ブルル』です。

◆エントリーNo.5

SSS所属(湘南スターモール商店街)
湘南ひこ丸くん&ひらつかナナ姫ちゃん

【意気込み】
平塚代表としてスプラッシュパフォーマーの座を必ず奪って、サポーターのみんなの願いを叶えるわ!
私たちに一票をよろしくね♪

◆エントリーNo.6

KKS所属(神奈川県営水道)
カッピー

【意気込み】
ぼくの名前はカッピー!
安全でおいしい水道水をみなさんに使ってもらえるように、神奈川県営水道を代表してPRにきたよ!
湘南地域などの12市6町に安全で良質な水を届けているよ!
神奈川県営水道は今年で80周年!
これからも快適な生活を支えていきたいと思っているよ!!


◆エントリーNo.7

EBN所属(海老名市)
えび~にゃ

【意気込み】
海老名市をもっともっとPRするために、もっともっとみんなの笑顔を見るために!
海老名市からえび~にゃがゆるキャラ総選挙に立候補したにゃ~!
みんなのハートもしっかりいただいちゃうにゃ♥
応援よろしくにゃ~!

◆エントリーNo.8

MAG所属(南足柄市)
よいしょの金太郎

【意気込み】
よいしょーッ!
オラは足柄山の金太郎!
所属のMAGとは南足柄市の略だよ。
夏休み最後の仙台戦、なにがなんでも勝ち点3で終わりたいよね。
そこで力持ちのオラが勝利の力水がわりとしてスプラッシュパフォーマンスで勝ち点ゲット!
オラにぜひセンター、いえ、ホースの主役の座をおまかせ下さい!!
投票ヨロシク!

◆エントリーNo.9

YMT所属(大和市)
ヤマトン

【意気込み】
僕、手が短いけどホース持てるかなぁ~?
スプラッシュって浴びるほうが気持ちいいかも!!当日みんなに会えるのを楽しみに頑張ります。
ツイッターは#yamaton00で検索してみてください(^O^)/