馬入日記

2013.08.07

【馬入日記:8月7日】みんベルに永木選手&Jリーグタイムにアレックス選手登場!

昨日、J:COM湘南の「みんなのベルマーレ」が生放送!
高校野球は放送されていた関係で、生放送は2週間お休みだったため久々のスタジオでした。
今回スタジオに登場したのは、永木選手!
たくさんのサポーターの皆さんがスタジオ観覧にお越しいただき、最初から最後まで盛り上がりました。

新潟戦、川崎戦、横浜FM戦と3試合をたっぷり振り返ると共に、永木選手にどんどん迫るトークが繰り広げられました。

ちなみに放送中…
先日の横浜FM戦で発売し、即日完売となった(ありがとうございます!)「キリノモヒカン」を名良橋さんも装着!!
(実は、発売が発表になった日、名良橋さんからスタッフのもとへ「購入したい!」と連絡をいただきました…)

そんなわけで、いつもどおり楽しい放送でした。
来週の火曜日もお楽しみに!

 

 
そしてこちらは…

毎週土曜日にNHK BS-1で放送されている「Jリーグタイム」のインタビューが行われました。
インタビューを受けたのは、GKのアレックス サンターナ選手!!
川崎戦でのJリーグデビュー以来、ビッグセーブやあのPKの時のダンス(と言うのでしょうか?)を披露し、話題騒然!一気に人気急上昇中です。

今日はキャスターの伊藤友里さんが馬入に来てくれて、様々なお話を。
いつもニコニコ優しいアレックス選手、インタビューも楽しそうに受けていました。

収録が終わると、カメラマンさんや音声さんなども含め一人ひとりと握手をして「ありがとう」と言っていました。

Jリーグタイムのインタビューは今週土曜日(清水戦の日)に放送予定です。
ぜひお楽しみに!