ニュース

5月3日(金・祝)C大阪戦「ファミリーjoinデイズ」芝生関連イベント実施のお知らせ

5月3日(金・祝)のセレッソ大阪戦は、「2013JリーグファミリーJoinデイズ」として開催されます。

湘南ベルマーレでは、ファミリーでもっと芝生の楽しさを体感していただけるよう、スタジアム内外で芝生に関する多くのイベントを開催いたします!

子どもから大人まで、芝生に触れながら楽しんでいただけるイベントが盛りだくさんです。

ぜひ、ご家族、お友だちを誘って、皆さんご一緒にお越し下さい。たくさんのご来場を心よりお待ちしております!

【あなたの育てた芝生がピッチを作る!】
文字通り、皆様が育てた芝生をShonan BMW スタジアム平塚のピッチに植え付けします。
5月3日試合当日に「芝生ブース」にて芝生のポット苗を作っていただき、その苗をご自宅に持ち帰って育てていただきます。
そして、後日Shonan BMW スタジアム平塚のピッチにその芝生の苗を直接植え付けていただきます。参加費は無料です! 尚、当日募集となります。

(協力:湘南造園株式会社)

◆日時
5月3日(金・祝)12:00~

◆場所
場外イベントスペース「芝生ブース」

◆対象
先着50名
※ピッチへの植え付けの日程はピッチ状況をみて別途ご連絡させていただきます。(6月下旬~7月上旬の週末予定)
※皆様に育てていただいた芝生の育成状況によって、植え付けに適さないと判断した際は、別に用意した芝生を植え付けていただく場合がございます。

【オープンフィールド】

試合前に、Shonan BMW スタジアム平塚のピッチを開放し、自由に遊ぶことができるイベントです。
参加費は無料です! 尚、当日募集となります。

◆日時
5月3日(金・祝)13:00~13:20

◆整理券配布開始時間
12:00~
※整理券はおひとり様1枚となります。
※ご同行者様分の確保等、おひとり様で複数枚の整理券をお取りいただくことはできません。

◆整理券配布場所
場外イベントスペース「芝生ブース」

◆対象及び募集人員
40名
どなたでもご参加いただけます(子どもから大人まで年齢制限はありません)
※ただし、上記配布の整理券が必要です

◆注意事項
・必ず運動靴でご参加ください。大切な天然芝を痛めるため、ヒールの靴や革靴では参加できません。スニーカーなどでお越しください。
・運動の出来る服装でご参加ください。
・サッカーボールは使用できますがご自身でお持ちください。 スクール指導などはございません。
・当日のケガに関しては応急処置を行いますが、その後の対応は参加者の皆様ご自身での対応となりますので、予めご了承ください。
・雨天時やグラウンドの状態によっては、中止となる場合がございます。
・ご参加いただく皆様の写真や映像を、クラブの広報宣伝等に使用させていただきます。
・ベビーカーはグラウンド進入禁止となります。
・落し物にはご注意ください。
・トラックエリアは立ち入り禁止です。
・芝生をむしったり、土を掘ったりしないでください。

【グラウンドキーパー体験】

ベストピッチ賞に輝いたこともあるShonan BMW スタジアム平塚のピッチで、プロのグラウンドキーパーと一緒に試合後の芝生の修復を体験してみよう!
試合の熱気が残る平塚競技場の美しいピッチを整備できる貴重な機会です。参加費は無料です!尚、当日抽選での募集となります。

◆日時
5月3日(金・祝)セレッソ大阪戦試合終了後(18:20集合19:00解散予定)

◆抽選方法
13:00~くじ引きにて当選者を決定いたします。募集数になり次第終了となります。

◆抽選場所
場外イベントスペース「芝生ブース」

◆募集人数
10組20名

◆注意事項
・スタジアムのピッチにお入りいただきますので、参加希望の方は必ずスニーカーでお越し下さい。 ヒールや革靴の方はご参加できませんのでご注意下さい。
・実際にメンテナンスを行っていただきますので、参加希望の方は必ず動きやすい服装でお越し下さい。
・雨天の場合、またはグラウンドの状態によっては中止とさせていただきます。ご了承ください。
・ご参加いただく皆様の写真や映像を、クラブの広報宣伝等に使用させていただきます。

【芝生ブース】
様々な種類の芝生の展示やスタジアムで使用している大きな芝刈り機等を展示します。実際に機械に乗っての写真撮影もOK!
また、スタジアムや練習場の芝生を管理する芝生のプロが皆様のお庭の芝生相談にもお答えします。

「あなたの育てた芝生がピッチを作る!」の実施、「オープンフィールド」の整理券配布、「グラウンドキーパー体験」の参加者抽選もこちらのブースにて行います。
(協力:湘南造園株式会社)

◆日時
5月3日(金・祝)12:00~15:30

◆場所
平塚市総合公園大池付近(場外イベントスペース)

◇このほかのJoin企画
「ポケモンとJoin!」
7月13日(土)公開のポケモン映画、劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の公開を記念して、子どもに大人気の「ポケモン」とのコラボ企画を実施!特製クリアファイルを小学生以下のお客様先着3,000名様にプレゼントします!さらに抽選でポケモングッズがもらえる抽選会も実施予定です。

◇「フードパークもJoin!」

フードパークがパワーアップして登場!みんなが大好きお肉をフィーチャー!湘南肉祭りを開催。フードパークイチオシの肉メニューが大集結!!

◇トライテラススペシャルデー

タッチ&トライブースでスマートシャンデリアを体験!

大磯・二宮町民デー
大磯・二宮町に在勤、在学、在住の方はチケットが割引価格に!証明書をおもちください。

◇恒例イベントももちろん実施!
【「勝利への花道」】

◆時間
14:00(予定)

◆場所
場外1ゲート付近 
選手バスをみんなで迎えよう!あなたの声援でスタジアム入りする選手を後押ししてください。

【「選手到着!全員集合!!」】

◆時間
14:00(予定)

◆場所
場外1ゲート付近 
勝利への花道を通ってスタジアム入りしたばかりの試合出場メンバーとピッチ脇での記念撮影!先着50名様、参加費無料の人気の高いイベントです。12:00よりフードパークで配布される整理券をGETしてくださいね。

このほかにもイベントはまだまだ企画中!?当日はトライテラススペシャルデー、大磯・二宮町民デーとなっています。ぜひ皆さんでShonan BMW スタジアム平塚へご来場ください!

【お問い合わせ】
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)