馬入日記

2013.03.22

【馬入日記:3月22日】ユニフォーム胸スポンサーに「株式会社トライテラス」決定!

この度、湘南ベルマーレのユニフォーム胸スポンサーとして、「株式会社トライテラス」様にご支援いただくことが決定しました。

サポーターの皆さんにもご心配をいただいていましたが、お陰様で温かいご支援をいただくことが決まり、クラブ一同、改めて感謝の気持ちを胸にシーズンを戦ってまいります。

明日23日(土)に行われます、ヤマザキナビスコカップ第2節vs大宮戦より、ユニフォームの胸にはロゴマークが掲出されます。

株式会社トライテラスさんはLEDによる室内照明から野外サインまで、開発・製造・販売をしている会社で、中川翔子さんのCMでもお馴染み!
(ホームページ、ぜひご覧ください!⇒ http://www.triterasu.co.jp/

明日の試合前(15:40頃)には、トライテラスの坂本社長様からご挨拶をいただく予定です。

さて、明日のナビスコッカップに向けて、永木選手に話を聞きました。

「ナビスコは初めてなんですけど、いつものリーグ戦と変わらず、まったく同じ気持ちです」

対戦する大宮のイメージは…
「後ろからしっかり繋いでくるチーム。前にターゲットがいてそこでしっかり収まる。全員が技術がしっかりしているしシステマチックに戦ってくるというイメージです」ということ。

開幕直前、NACK5で行われたプレシーズンマッチでは1-4(内2失点はPK)で敗れた相手です。

「プレシーズンで大量失点でやられているし、特に立ち上がりに失点をしたのが痛かったので、そこは絶対に同じことやられないように気をつけたい。まだ公式戦で勝点3をとれていないので、相手どうこうよりも、自分たちのサッカーで勝点3をとりたいです」

大宮戦は16:00キックオフ。
ぜひスタジアムでの熱いご声援をよろしくお願いします!

 
そしてこちらは…

トライテラスさんのロゴが入ったユニフォームを着る梶川選手と永木選手&高山選手による写真撮影。

鳥栖戦での梶川選手渾身の「ココ空いてます!」のゴールパフォーマンスも実り…
ということで、笑顔での撮影となりました。
選手たちも今回のご支援を本当に喜んでいます。

また、既に2013オーセンティックユニフォームをお持ちの皆様へのロゴ圧着サービスを23日より開始します。
但し、お渡しは4月6日より順次という形となります。詳しくは下記をご確認下さい。

※ロゴ圧着に関するお知らせはこちら
http://www.bellmare.co.jp/77700

また、「トライテラス」ロゴ入りのオーセンティックユニフォームの販売は4月6日からになります。

※ロゴ入りオーセンティックユニフォーム」販売のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/77663