ニュース

2013.03.05

2013シーズンのホームゲーム観戦ルールについて

Shonan BMW スタジアム平塚でのホームゲーム観戦ルールについてご案内させていただきます。
昨年より変更になっている点もございますので、今一度ご確認いただき、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

2013シーズンは座席割の変更に伴い、横断幕掲出エリアに変更がございます。6ゲートに関しては広告掲出エリアとして使用するため、ホームの掲出ができなくなりますので、予めご了承ください。

尚、試合に応じて観戦ルールが変更になる場合がございます。
その際は公式サイトにてご案内させていただきます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

【待機列開始時間について】
待機列開始時間は、試合開催日2日前の午前10時とさせていただきます。それ以前の場所取り等に関しては無効とさせていただきます。
公園に宿泊等の行為は一切認められておりません。ルールを守り、一般公園利用の方のご迷惑にならないよう、十分お気をつけください。

【開門時間について】
シーズンシート対象となるベルマーレ12会員の先行入場はキックオフ2時間15分前、一般開門はキックオフ2時間前を予定しております。

【先行入場に関して】
「ベルマーレ12Mゴールド大人、Mゴールドジュニア、Mゴールドシニア、Bゴールド大人、Bゴールドジュニア、Bゴールドシニア、プレミア、プレミアジュニア、スーパープレミア会員」のお客様は、開門(通常キックオフの2時間前)の15分前に先行にてご入場いただけます。
また、お名前、会員グレード、会員番号が記載された「情報カード」をご提示いただく場合がございますので、必ずご持参いただき、ご準備ください。

【開門前の列整理について】
開門30分前に列のあるすべてのゲートにて、列整理を行います。
列整理開始の時点で、列にお並びでないお客様については列の最後尾にお回りいただくことになりますので、予めご了承ください。

【横断幕掲出エリア】
上記横断幕掲出図をご確認ください。
横断幕の掲出をご希望の方は、各入場ゲートの係員までお申し出ください。
横断幕で座席を覆う行為(席張り)、またはメインスタンド、バックスタンド最上部への横断幕の掲出は禁止させていただいておりますので、予めご了承ください。

【開門前の横断幕掲出について】
ホーム側のみ先行入場の1時間前から30分前までに横断幕の掲出を可能といたします。
以下の通り、掲出希望場所ごとに集合場所が異なりますので、それぞれの場所にお越しください。

・メインスタンドへ掲出希望のお客様 ⇒ 中央ゲートに集合
・7G/8Gへ掲出希望のお客様 ⇒ 7・HIDEゲートに集合

【再入場について】
Shonan BMW スタジアム平塚では、原則再入場を禁止させていただいておりますが、フードパークのご利用や場外イベント参加など、再入場可能となっております。今シーズンよりスタジアム外に出られる際、ブラックライトに反応するスタンプを手の甲などに押させていただきます。
スタジアムに再入場の際は、ブラックライトで押したスタンプを確認させていただき、スタンプのある方のみ再入場が可能となります。
お席を離れる際は必ず「チケットの半券」、または「ベルマーレ12会員カードと情報カード」(シーズンチケット対象者)を必ずお持ちください。
ご退出の際は、ゲートの係員にご参加されるイベント名をお伝えいただき、スタジアム内に再入場される際は必ずご退出されたゲートより再入場ください。
異なるゲートからはご入場いただけません。

ぜひご利用いただき、様々なイベントをお楽しみください。

【アウェイサポーター観戦エリアについて】
鳴り物等を使用しての応援をされる方はBビジター自由席臨時Gにてご観戦ください。
1ゲート側M自由席・7・8ゲートのBホーム自由席でご観戦のお客様は、ビジターチームのユニフォームや応援グッズを着用してのご観戦はご遠慮ください。

【車イスでご来場されるお客様へ】
障がい者割引自由席(車イス)のチケットをご購入ください。車イスエリアは特性上、ご入場後に飲食物のご購入ができませんので、事前にご購入のうえ、ご入場ください。
ご入場の際は、「キックオフ45分前」にメインスタンド正面玄関にございます受付にお集まりください。係員より座席までご案内させていただきます。
お車でご来場される場合は、障がい者割引自由席(車イス)のチケットをお取りいただいた後、下記までお電話でご連絡ください。
駐車場に限りがあり、車イスエリアご利用の方の駐車場は、5台までとさせていただきます。
満車の際はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。