ニュース

2013.02.24

「2013ベルマーレクイーン」のインターネット投票開始のお知らせ

湘南ベルマーレでは、広くベルマーレのPR活動を行いホームゲームをはじめ様々な場で活動する女性グループ「ベルマーレクイーン」の募集を行いました。
今年もたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

書類選考の結果、下記10名のベルマーレクイーン候補者が出揃いました。
本日2月24日から2月28日(18:00)まで、サポーターの皆さんによるインターネット投票を行います。

インターネット投票ののち、面接を経て最終決定いたします。
尚、最終合格者は3月9日(土)ホーム開幕戦Shonan BMWスタジアム平塚にてお披露目を行います。

ぜひ皆様の投票をお待ちしています!投票は下記のURLよりお願いいたします。(お一人様1日1回)

◆投票URL
>>http://enq-maker.com/1SA98ey

◆Entry No.1 相澤香純(あいざわ かすみ)

【年齢】
22歳
 
【メッセージ】
昨年『一の湯』のキャンペーンガールを通し、ベルマーレさんを応援させていただきました。その頃もっともっとベルマーレさんと一緒にイベントに参加して盛り上げたいとお願いしてきましたが出来ることに限界がありました。
私は常に笑顔がポリシーです。どんな時もお客さんと一緒に笑顔でチームを盛り上げて、今までやってこなかったことを積極的に提案していきたいです。
Jリーグ20周年の記念すべき年にJ1に戻ることが出来たそんな素敵な年、一勝一笑を確実に掴み取っていくそんな応援をしていきたいです。
昨年わずかながら応援させていただきましたが、もっともっと近くでチーム、そして仲間(サポーター)の皆さんと応援したいです。
実はいやらしいことにもうナビスコカップと試合の日程はあけてあります!!
 
 
 
 
◆Entry No.2 葵みな(あおい みな)

【年齢】
23歳
 
【メッセージ】
私はサッカーが大好きです。一つのことに懸命に立ち向かう姿、自分の限界にチャレンジしていく選手、その姿に熱い声援を送るサポーター。ここまでたくさんの人の「心」が一つになるスポーツは、サッカー以外出逢っていません。
平塚時代からベルマーレの試合に足を運んでいます。伝統の緑色のユニフォームで駆ける姿は、いつの時代もあせることなく素敵です。
選手の皆さん、スタッフの皆さん、サポーターの皆さんとの勝利のダンスタイムは本当に大好きです。私はベルマーレが大好き!!きっとお嫁さんになっても、お母さんになっても、お婆ちゃんになっても試合会場で勝利のダンスを楽しみに応援するでしょう。
まだ、全試合観戦ができていません。今年は、ぜひ近くでチーム、サポーター一丸となって湘南ベルマーレを応援していきたいです。
どうかよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
◆Entry No.3 磯部奈央(いそべ なお)

【年齢】
28歳
 
【メッセージ】
私は、こう見えてとにかくスポーツが大好きで、運動神経の良さには自信があります!!
基本的には、自らスポーツをする方が好きで、大学時代はフットサルサークルに所属しプレイヤーをしていました。
しかし、ヨーロッパでサッカー観戦をした時、今まで味わったことのない熱意あるサポーターたちの盛り上がりに鳥肌がたったことを、今でも忘れられません。
それ以降、日本人として、日本のサッカーチームを盛り上げたい!!という強い思いがありました。
神奈川県出身なので、所縁のある湘南ベルマーレを、ベルマーレクイーンとして盛り上げることができたらとても光栄です。
湘南ベルマーレを盛り上げることはもちろんのこと、日本のサッカーを盛り上げたいという強い思いです!
 

 
 
 
◆Entry No.4 梅野舞(うめの まい)

【年齢】
29歳
 
【メッセージ】
サッカーは詳しくはないですが、大好きなスポーツです。
サッカーのことを学びながら一緒に盛り上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
◆Entry No.5 大竹百々佳(おおたけ ももか)

【年齢】
20歳
 
【メッセージ】
私は南アフリカワールドカップからサッカーを見始めました。正直に言いますと、まだサッカーを生で見た事はありません。
最近、友人とサッカー観戦したいと話しており、その時ベルマーレのホームページを見てこの応募を知りました。私は葉山に住んでいるので一番近いベルマーレに興味を持ちました。
湘南ベルマーレが一部に昇格し、来年ワールドカップもあるため、新しいサポーターが増えると思います。
その新しいサポーターと一緒にベルマーレのサッカーを楽しみながらベルマーレクイーンをやりたい!!と思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆Entry No.6 桂木美咲(かつらぎ みさき)

【年齢】
20歳
 
【メッセージ】
私の家族は、みんなベルマーレのファンです!その中でも、私はベルマーレが大・大・大好きです。BMWスタジアムでの試合は前季、毎回のように応援に行きました!!
私が応援しに行った試合は負けの試合がありませんでした!(笑)
ですから私がベルマーレクイーンになったら「勝利の女神」として応援できる自信があります!(笑)
今まではベルマーレファンという立場から応援してきましたが、「クイーン」の立場から精一杯応援したいという強い思いがあります!
2013シーズンを戦う湘南ベルマーレのスローガン「蹴躍」のもとJ1という素晴らしい舞台でサポーターの皆さんやベルマーレに関わっているスタッフさん達と共に一緒に応援したいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
◆Entry No.7 久保有紀(くぼ ゆき)

【年齢】
19歳

【メッセージ】
元気と笑顔は誰にも負けません!
サポーターの皆さんと一緒に会場を“熱い声援で盛り上げていきたい”と思っています。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆Entry No.9 美月サヤ(みつき さや)

【年齢】
28歳

【メッセージ】
私はサッカーが大好きです。
ベルマーレクイーンとなって、サポーターの皆さんと一緒にチームを盛上げていきたいと強く思っています。
ベルマーレへの思いは誰にも負けません。みなさん、応援宜しくお願いします! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆Entry No.10 三橋礼奈(みつはしあやな)

【年齢】
23歳

【メッセージ】
学生時代にチアリーディングをやるくらい、スポーツを見るのもするのも大好きです。
その中でも、プレーヤーとサポーターの一体感を1番感じるのは間違いなくサッカーです!!
ベルマーレの試合を何回か観戦した時に「勝利のダンス」に参加しました。
ベルマーレの勝利のダンスは世界一!!詳しいルールは分からないですが、大好きなベルマーレと大好きな地元に元気と勝利のダンスをプレゼントできる出来るように精一杯頑張ります!!