ニュース

2013.02.15

2月17日(日)「湘南ベルマーレフットボールフェスタ2013」Jチーム出場選手決定のお知らせ

湘南ベルマーレでは2月17(日)に「湘南フットボールフェスタ2013」を小田原アリーナにて開催いたします。

サッカーとフットサルの両方のチームを運営する湘南ベルマーレだからこそ実現可能な現役Fリーガーと現役Jリーガーによる「湘南同士の真剣勝負」!!

このたび、フットボールフェスタに出場するJチームの選手が決定しましたのでお知らせします。

【出場メンバー】

※コンディション等の都合で変更になる場合がございますので、予めご了承ください

また、出場が決定した古林選手・岩上選手・大槻選手の試合に向けたメッセージをご紹介します。

【背番号5 古林将太選手コメント】
「地元小田原で開催する今回の試合を盛り上げて、少しでも地域の活性化に役立つことができればと思います!地元の皆さんの応援でゴールを決められるよう頑張ります!」

【背番号15 岩上祐三選手コメント】
「フットサルを楽しんでプレーしたいと思います。やるからにはFチームに絶対勝ちたいと思います!応援よろしくお願いします!」

【背番号19 大槻周平選手コメント】
「今回はフットサルの試合ですが、サッカーの良いところを出して、自分でもゴールを決めて勝てるように頑張ります!」

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

◆「湘南フットボールフェスタ2013」詳細
>>http://www.bellmare.co.jp/72536