馬入日記

2012.12.06

【馬入日記:12月6日】永木選手がJ2月間MIP!&遠藤選手「みんベル」初登場!

この度、J’s GOALの10・11月のJ2月間MIPに…
永木選手が選ばれました!!

J2全22クラブの中での選出です。やりました!
永木選手の活躍、特に終盤でのチームへの貢献は本当に大きなものがありました。
ラスト3試合はゲームキャプテンを務めるなど、ひとつひとつのプレーへの責任感の強さも一層感じさせました。

今日、受賞にあたってのインタビューが行われ、ご覧のとおりトロフィーを手に写真撮影。笑顔でトロフィーを手にしていました。

インタビューにはサポーターの皆さんから寄せられた質問もあったとか。
今季のチームについて、そして自分自身の話など、10月、11月の戦いを中心にシーズンを振り返るインタビューとなりました。

J’sGOALにアップされ次第、公式サイトでもご案内しますのでお楽しみに!

※受賞に関するニュース
http://www.jsgoal.jp/mip/#j2

 

そしてこちらは…

昨日、J:COM湘南「みんなのベルマーレ」の生放送が行われ、遠藤選手が出演しました!

たくさんの方が観覧に駆けつけて下さる中、シーズンを振り返っての話、U-19日本代表の話など、盛りだくさん!
サポーターの皆さんからの質問にもどんどん答えていきました。

受け答えもしっかりしていて、名良橋さんから「ホントに19歳?!めちゃくちゃ落ち着いてる!」と言われる落ち着きっぷりをいつもどおり発揮していました。

写真は名良橋さんとMCの芦崎さんと一緒に。

年内は再来週の19日まで生放送が行われます。ぜひジェイコムスタジオへ選手に会いにいらして下さい!