ニュース

12月2日(日)「湘南3年B組大体育祭」の入場待機列、サポーター横断幕などの運営について

12月2日(日)に開催されます「湘南3年B組大体育祭 ~J1昇格感謝祭~」につきまして、通常の今シーズンのホームゲームと運用が異なるものがございます。

下記をご確認のうえ、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

◆スタンドについて
今回使用するのはメインスタンドのみとなります。ご入場は、中央ゲートからのみとなります。

※全席自由席となります。但し、一部関係者エリアとしてクラブ側で席を確保させていただきます

◆入場待機列の先頭表示時間について
待機列の先頭表示は【2日前の11月30日(金)午前10:00】となります。
今回優先入場はございませんので1列でお並びください。

※先頭表示を行う以前のシートなどの貼り物、ペットボトル等の設置は禁止です
※ペットボトルや石、ガムテープ等を使用した場合は必ず後片付けをしてください
※防犯上、総合公園内での宿泊・火気の使用は一切認められておりません。公園に宿泊等の行為は一切認められておりません
※ルールを守り、一般公園利用の方のご迷惑にならないよう、十分お気をつけください。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします

◆列整理について
列整理の時刻は開場の【15分前】となります。
※入場待機列にお並びでない方は最後尾にお並びいただくことになりますので、必ず列にお戻りください

◆サポーターの横断幕について
今回は横断幕の先張りはございません。ご入場後のご掲出をお願いいたします。
掲出可能場所は、最前手すりのみとなります。横断幕で座席を覆う行為(席張り)、または最上部への横断幕の掲出は禁止させていただきます。

◆駐輪場所について
自転車でご来場のお客様は必ず指定の駐輪場所(臨時駐輪場または公園内常設駐輪場)へお停めいただけますようお願いいたします。

◆タイムスケジュール
15:30 フードパーク OPEN
     ※出店場所が通常のホームゲームと異なります
     当日券販売開始
16:00 開場
     ※今回優先入場はございません
     ※開場後はフードパークの販売は入場された場内のお客様へと切り替えさせていただきます
17:00 湘南3年B組大体育祭 開始
19:00 湘南3年B組大体育祭 終了