馬入日記

【馬入日記:11月15日】サッカーダイジェストで高山選手&永木選手インタビュー!

来週の火曜日発売の「サッカーダイジェスト」では湘南特集が掲載されます!
今週号も、湘南地域ではなかなか手に入りにくかったのですが、来週号も同じ状況になりそうなので、ぜひお早めにGETして下さい。

今日はその湘南特集の中のひとつ、高山選手と永木選手の対談取材が行われました。

オフ中でしたが二人は馬入へ。
普段からめちゃくちゃ仲のいい二人。このオフで2日間会わなかったらしく「すごく変な感じだった」と言っていました。(たった2日なのに…)

そんな二人が激闘の今シーズンを振り返りました。試合のことはもちろん、監督のことやチームメイトのこと、お互いのことなど様々な話で盛り上がりました。

改めて、今年のチームがいかに一体感のあるチームであるかを感じるエピソードが満載でした。

来週の火曜日発売です。ぜひお楽しみに!

その後、こちらも二人でFMヨコハマのインタビューを受けました。

今週と来週の日曜日にオンエアされる「Lucky Me」内のベルマーレ応援コーナー「jammin’湘南ベルマーレ!」で高山選手と永木選手の対談インタビューが放送されます。
放送時間は15:45すぎからです。

こちらもぜひお楽しみに!

 
ところで、現在馬入グラウンドの管理棟には、ご覧のパネルが飾られています。

このパネルには、東日本大震災の被災地での様々な支援活動の様子が写真入りで紹介されています。

東日本大震災以降、Jリーグ開催時の各会場では、継続的に募金活動が行われてきました。
この「TEAM AS ONE募金」は、被災地ではサッカー教室が行われたり、スポーツを行う上で必要な施設の整備など、具体的な活動に大切に使われているということです。

たくさんのご支援に改めて感謝いたします。
ありがとうございます。