ニュース

「2013湘南ベルマーレサポートコーポレーション」先行受付のお知らせ

sapoco2012シーズンも多くの皆様に「サポートコーポレーション」にお申込みいただきご支援をいただきました。

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

湘南ベルマーレでは地域の法人・自治体・団体・組合、また個人の方を対象にベルマーレをサポートしていただける皆様を募集しています。

地域スポーツ振興の担い手として共に手を取りあい、より良いスポーツコミュニティ環境を作っていきたいと考えております。

主なお申し込み特典としては、シーズン中どの試合でも使用できるチケット(引換券)やスタジアム入場ゲート看板へのお名前の掲出等があります。

地域貢献活動として、また福利厚生、企業PRの手段としてもご利用いただけます。

2012シーズンにご支援いただいた皆様には、ご継続のご案内を送付(~2012年4月までにお申込みの方)いたしますが、下記会場にて2013シーズンの先行受付を実施いたします。

地域の更なる発展に向け、既存の皆様のご継続、そして新規のお申し込みをお待ちしております。

また、一人でも多くベルマーレファミリーを増やすためにサポートコーポレーションをご紹介いただける方も募集しております。

早期お申込みおよびご紹介特典もございますので、ぜひ、この機会にお申し込みください。

2013シーズン、更なるクラブの飛躍に向けどうぞよろしくお願いいたします。

◆先行受付会場
11月4(日)鳥取戦 Shonan BMW スタジアム平塚 総合案内所 13:30~18:30

◆早期お申し込み・ご紹介特典 
2013シーズンホームゲーム開幕戦指定席ペアチケット(引換券)
※早期お申し込み特典
2012年12月20日(木)までにお申し込み(ご入金)いただいた方
※ご紹介特典 
2013年2月20日(水)までにお申し込み(ご紹介)いただいた方