ニュース

2012.09.29

オフィシャルクラブパートナー(ユニフォーム胸)日本端子株式会社 決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィ シャルクラブパートナーとして、「日本端子株式会社」様にご支援いただくことになりました。

日本端子株式会社様には、ユニフォーム(胸)のスポンサーとして、多大なるご支援をいただくこととなります。

明日9月30日(日)に行われますJ2リーグ第36節 ロアッソ熊本戦より、ユニフォーム胸に下記のロゴマークが掲出されます。

【会社概要】
◆会社名
日本端子株式会社 
http://www.nt-web.jp/

◆本社所在地
神奈川県中郡大磯町大磯2224-1

◆代表者
代表取締役社長 河野 二郎

◆事業内容
無半田圧着端子・接続子の製造販売・連鎖形端子・接続子の製造販売・各種コネクタの製造販売・端末処理機械・工具の製造販売

【ロゴマーク】

【代表取締役社長 河野二郎氏 コメント】
弊社は、湘南地域で半世紀にわたり活動をさせていただいており、これまでも企業の社会的責任を担うために、社会貢献活動に積極的に参加してまいりました。この度、湘南ベルマーレが実施している、小学校体育巡回授業をはじめとした活動に感銘を受け、微力ながらサポートさせていただくことを決定いたしました。今後も湘南ベルマーレと共に地域とのコネクタ役となって、湘南地域のスポーツ振興や青少年の育成など、積極的に取り組んでまいりたいと考えております。
2012シーズンも残すところ数試合となりましたが、サポーターの皆さんと共に喜びを分かち合うことが出来るよう最後まで応援をしてまいります。