ニュース

福島の子どもたちに素敵な夏休みを!「KIDS GUARD SHONAN 子どもたちを湘南に招待」継続開催&7月22日山形戦でチャリティーTシャツ販売

湘南ベルマーレでは、多くの皆様にご協力をいただき、東日本大震災以降、原発事故で生活の不安を抱える東北地方への支援として、「KIDS GUARD SHONAN(キッズガード湘南)」と題して、子どもたちを湘南エリアに招待する事業を実施いたしました。(昨年は6回実施し、計309名の子どもたちを招待させていただきました)

震災の支援は、継続的な活動が大事だと考えております。そこで、昨年に引き続き、夏休みを利用して福島県の子どもたちを湘南地域へ招待する事業を再び実施いたします。多くの湘南地域の皆様にご支援をいただき、下記の日程で招待を予定しています。

そこで、招待事業の活動費とさせていただくため、7月22日(日)に行われますJ2リーグ第25節 山形戦のグッズ売店にて、チャリティーTシャツを販売させていただきます。チャリティーTシャツの収益は、子どもたちを招待する際の交通費、宿泊代として充当させていただきます。(チャリティーTシャツ2枚の売上げで子ども1名分の招待が可能です)どうか皆様のご協力をお願いいたします。

【概要】
◆名称
KIDS GUARD SHONAN「福島の子ども達に素敵な夏休みを!」

◆主催
株式会社湘南ベルマーレ、NPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブ 他

◆協力
平塚市 他

◆活動内容
湘南ベルマーレ・湘南ベルマーレフットボールアカデミーのスタッフが中心となって引率し、サッカー、フットサルのプログラムなど各種レクリエーションを提供するほか、7月29日(日)に行われるJ2リーグ第26節ギラヴァンツ北九州戦も観戦してもらう予定です。

【チャリティーTシャツについて】

◆価格
3,800円(税込)
※ベル12会員割引は対象外となりますのでご了承ください

◆サイズ
M・L・XL

◆販売枚数
200枚
※チャリティーTシャツ2枚の売上で子ども1名分の招待が可能になります