ニュース

2012.05.30

6月17日(日)岡山戦は「お笑い芸人ペナルティ」がプロデュースするペナルティスペシャルデー開催!

6月17日(日)に開催されますJ2リーグ第20節、湘南ベルマーレvsファジアーノ岡山戦はペナルティスペシャルデーとして開催されます。

両チームのユニフォームサプライヤーである、株式会社ウインスポーツ(ブランド名:PENALTY)と同じ名前であるお笑い芸人の「ペナルティ」にスペシャルデーをまるごとプロデュースしていただくこととなりました。
当日はペナルティのお二人もスタジアムに来場され、サポーターの皆さんと様々なイベントを実施いたします。

本日、都内にて記者発表が行われ、プロデュースされるスペシャルデーの内容が発表となりました。中でも「あなたの夢!スタジアムで叶えます」はサポーターの皆さんから事前募集を行う夢の企画です。ぜひ奮ってご応募下さい。

そして、6月17日当日は、ぜひお誘いあわせの上スタジアムへご来場ください!

1.あなたの夢!スタジアムで叶えます!(事前申し込み制イベント)

湘南ベルマーレの聖地“Shonan BMWスタジアム平塚”にて、ペナルティの2人に叶えてほしい夢を大募集します。
例えば、「選手がプレーをする憧れのピッチで、選手とおなじようにゴールを決めてみたい!」といった夢や、「大好きなあの人に、大好きな場所で思い出に残るプロポーズをしたい!」など、おもいおもいの夢をペナルティにぶつけてください!

お申し込み方法は下記要項に沿って、メールでお申し込みください。
締め切り後、ペナルティの2人が厳正に審査をし、見事ご当選された方には湘南ベルマーレよりメールで6月13日(水)までにご連絡させていただきます。

◆お申し込み方法
件名(題名)および下記必要事項をご明記の上、メール(bellmare@mf.scn-net.ne.jp)にてお送りください。
お申し込みはすべてメールでの受付となります。

件名(題名):「あなたの夢!スタジアムで叶えます!」
必要事項:1.氏名、2.よみがな、3.年齢、4.住所、5.電話番号、6.携帯電話番号、7.叶えてもらいたい夢の内容、8.参加人数

◆締め切り
6月10日(日)必着

2.ペナルティパーク
平塚市総合公園内はらっぱにて様々なアトラクションが楽しめる「ペナルティパーク」が登場します。
事前申し込みは不要で、無料で遊ぶことができます!
ペナルティのワッキーさんとヒデさんもペナルティパークに参加しますので、ぜひお立ち寄りください!

◆場所
平塚市総合公園内はらっぱ

◆時間
14:30~16:30(ペナルティの参加は14:45~15:15頃を予定しております)

3.ペナルティと作ろう!”大”勝利への花道!

湘南ベルマーレの恒例行事”勝利への花道”にペナルティが登場!
いつもよりパワーアップして試合に向かう選手を熱く送りだします。
勝ち点3を掴み取るため、大きな大きな花道を作って選手に声援を送りましょう。

◆時間
16:50~
※バスの到着は17:00頃を予定しております

◆場所
Shonan BMWスタジアム平塚1ゲート階段下付近(北マラソンゲート付近)

4.選手到着!全員集合!!ペナルティも集合!!!

試合登録メンバーと写真が撮れる大好評企画にペナルティの2人も加わり、超豪華な「選手到着!全員集合!!」を行います。
参加ご希望の方は、事前に配布される整理券を受け取っていただき、勝利への花道にお集まりください。

◆整理券配布時間
14:30~

◆整理券配布場所
場外グッズ売店横(平塚市総合公園内大池付近)

◆整理券配布枚数
40枚

◆集合場所・時間
勝利への花道を行うShonan BMW スタジアム平塚1ゲート付近に16:50までにお集まりください

5.ペナルティサポータータイム!

試合を全力でプロデュースするペナルティが、全力で選手も応援しよう!ということで、選手がウォーミングアップの際にゴール裏にて湘南ベルマーレサポーターとともに応援を行います。

◆時間
17:45頃~

6.ペナルティゲストトーク

ペナルティのワッキーさんとヒデさんによるゲストトークを行います。
この試合をプロデュースすることになった熱い想いなど、ここでしか聞くことができないトークが満載です。

◆時間
18:10頃

7.ペナルティ監修スペシャルVTRの放映

スタジアムの大型ビジョンでしか見ることができないスペシャルVTRを放映いたします。
どんな内容かは当日までのお楽しみ!お見逃しなく!

◆時間
18:15頃

※当日のスケジュール時間は変更になる場合がございます
※荒天等でイベントが中止、変更となる場合がございます