馬入日記

2012.05.11

【馬入日記:5月11日】SCN「Go!ベル」に大野選手登場!

今日は湘南ケーブルネットワーク(SCN)の「Go!Go!ベルマーレ」の収録が行われました。
5月16日から放送の回に登場するのは、大野選手!

ここまで13試合中12試合に出場。3バックの一角として、守備の安定感はもちろんのこと、今季すでに2得点を挙げていることをはじめ攻撃面でも貢献しています。

力を発揮できている理由を聞かれ…
「曺さんの目指すサッカーと僕の特徴が合致しているというのもあると思います。やっていて本当に面白い。もちろんハードワークが必要なのできついけどハマった時は楽しいです」と大野選手。

一人ひとりの特徴を生かす曺監督によって、それぞれのよさが引き出されています。

また、練習については「普段の練習から本当に競争なので、試合に出ていてもまったく気が抜けない」と。
シーズン前から継続されている、練習中の緊張感、そして選手たちの溌剌さはまったく変わりません。

悔しい4連戦のあと、迎える13日の大分戦。
「先を見すぎず、目の前の一戦に120%を注ぎます」と語っていました。

大野選手登場のGo!ベルは16日からの放送です!

 
さて、この度…

馬場選手が髪を切りました!!

昨日、馬場選手本人のブログで「グッバイアフロ戦士」という報告があり、関係各所で衝撃!
一体どんな髪型になったんだろうと思ったら…

ずいぶんとかわいい、爽やかな感じになっていました!

今日は練習中、「馬場選手どこ?」という声の連続!
今まで、あまりにも分かりやすかった(見つけやすかった)馬場選手、本当になかなかみつかいません!

この姿、ぜひ13日の大分戦で目撃して下さい!

※大分戦試合情報
http://www.bellmare.co.jp/53608

 
さて、現在「湘南コン」の参加者募集中です!

湘南コンとは…

湘南の地域活性化と出会いの場創出を兼ねた、いま話題の「街コン」で、今回ベルマーレではこの「湘南コン」とコラボして5月27日(日)徳島ヴォルティス戦で「湘南コンmeets 湘南ベルマーレ」を実施することとなりました。

この「湘南コン」、4月に茅ヶ崎で行われた第1回目の「湘南コン@茅ヶ崎サザンビーチ」は男女計200名が参加し大盛況で終了しました。

第2回目となる今回は、平塚駅前パールロード商店街で第1部(11:30~14:00)が行われたのち、16:00からの徳島戦を観戦するというもの。

ぜひShonan BMW スタジアム平塚で一緒に盛り上がりましょう!

※お申込みはこちらから
http://shonancon.jp/