ニュース

「カナガワダービー前哨戦!マスコット対決~勝った方がおやつ独り占め~」開催時間および開催場所変更のお知らせ

4月15日横浜戦にて開催される「カナガワダービー前哨戦!マスコット対決~勝った方がおやつ独り占め~」のイベント開催時間および場所が変更となりましたのでお知らせいたします。

イベントの開催時間は14:10~14:20(予定)となっておりましたが14:15~14:25(予定)」に変更となりました。また、開催場所につきましてもShonan BMW スタジアム平塚メインスタンド1ゲート階段下付近から「平塚市総合公園内大池付近」へ変更となっております。

お間違えの無いようご注意ください。

4月15日(日)は横浜FCとの神奈川ダービーを開催します。このたびキングベルI世の招待に応じ、横浜FCのフリ丸ちゃんが遊びにきてくれることになりました。

普段は温厚なキングベルI世も並々ならぬ気合でダービーを盛り上げようと…フリ丸ちゃんとタオマフ相撲を開催することとなりました。
お互いのお気に入りのおやつを持ち寄り、勝ったほうがおやつを独り占めできるというサバイバル対決です!

海を司る神、ポセイドンをモチーフとするキングベルI世と宇宙人をモチーフとするフリ丸のまさにガチンコ勝負…マスコットの神奈川ダービー対決勃発です!

キングベルI世の体をはったイベントをお見逃しなく!マスコット達へのご声援をお願いいたします。

◇開催時間
 14:15~14:25(予定)
 ※勝利への花道終了後ご移動ください

◇開催場所
 平塚市総合公園内大池付近
 ※開催時間・場所が変更になりました