ニュース

4月8日町田戦にて「スター☆ドラフト会議」のスター3組が登場!

4月8日(日)町田戦にて、日本テレビ系列で放映中の「スター☆ドラフト会議」で誕生したスターたちが、試合前にShonan BMWスタジアム平塚へ登場することが決定しました!

番組で人気を誇る荒牧陽子さん、福原香織さんとRABの皆さん、越山元貴さんの3組による熱いパフォーマンスがスタジアムで繰り広げられます。

なお、ライブパフォーマンスはメインスタンド側で行われます。

ぜひ、お早めにスタジアムにご来場ください!皆様のご来場心よりお待ちしております。

◇日時
 4月8日(日)湘南ベルマーレ vs FC町田ゼルビア(16:00キックオフ)

◇会場
 Shonan BMWスタジアム平塚(平塚競技場)
 住所:神奈川県平塚市大原1-1

◇イベント開催時間
 14:35~
 ※開催時間が変更となりました

◇イベント開催場所
 スタジアム内メインスタンド側

◇出演者

【荒牧陽子】

カラオケのガイドボーカルで、本人さながらの歌唱力と噂になり、スター☆ドラフト会議で、ものまねをしてみたところ、世間の反響がすごく、現在は「スタジオミュージシャン」と「ものまねシンガー」また「シンガー」として三足のわらじを履き活動中!!
おすすめのものまねは「坂本冬美さん」です。皆様の心に残るパフォーマンスをお届けいたします。

邦楽(基本はサビのみ)
・平原綾香「Jupiter」
・八神純子「みずいろの雨」
・大黒摩季「熱くなれ」他 
・葛城ユキ「ボヘミアン」
・坂本冬美「また君に恋してる」「ずっとあなたが好きでした」
・西野カナ「会いたくて 会いたくて」「もっと」
・mihimaruGT「気分上々↑↑」
・八代亜紀「舟唄」
・広瀬香美 「ロマンスの神様」
・ちあきなおみ「喝采」
・石川さゆり「天城越え」
・SPEED(島袋寛子「White Love」
・MISIA「Everything」「いま逢いたくて」
・さくらまや「大漁まつり」
・倖田來未 「キューティーハニー」「恋のつぼみ」
・浜崎あゆみ 「M」
・ 広瀬香美「ロマンスの神様」
・大塚愛 「プラネタリウム」
・aiko「カブトムシ」

洋楽(基本はサビのみ)
・Britney Spears「Baby One More Time」
・Lady GaGa「Poker Face」
・Christina Aguilera 「Express」

【越山元貴(こしやま げんき)】

1983年12月26日北海道小樽市生まれAB型。

極々ありふれた普通の青年が、自宅の狭いキッチンの冷蔵庫の前でただひたむきに熱唱する動画が今話題を呼んでいる。
動画投稿サイト「You Tube」にてSuperfiy の「愛をこめて花束を」を原曲キーで歌い自分でアップロードした。その動画は少しずつ話題になり、なんと今や70 万回に達しようとしている。
10数曲のカバーやライブ告知もしている彼のチャンネルのアクセスは600万回にものぼる。

だが、アップロードの仕方が悪く映像と音声が少しずれてしまった、そのためコメントの中には「口パクじゃないか?」
「目立ちたがり屋!」等中傷するものも沢山あった。そんな中、番組スタッフの目にとまり「本当にちゃんと歌えるのか実証しよう」と2011年7月「スター☆ドラフト会議」に出演することになった。

ステージに現れた彼はギターを持っていなかったら一体何者かがわからないくらい普通の好青年でしかなかった。出演者やスタジオでも“何者?” という空気につつまれた、が、しかし、歌いはじめてすぐに「うぅわぁー」「すげぇー」「おぉー」と感嘆の渦に一変させた。
またあのクリスタルキングの名曲「大都会」を原曲キーで歌い、さらに出演者のリクエストで原曲キーよりプラス3音高いキーにも調整し軽々と歌いこなした。

【福原香織とRAB】

日本テレビ「スタードラフト会議」にて、昨年5月の初登場から話題沸騰!そして、何度も再登場を果たしたスター候補生 RAB。
RABとは「リアルアキバボーイズ」の略で、秋葉オタク系のルックスから想像も付かない世界レベルのダンスに視聴者から問い合わせ殺到!

番組内で彼らが大事にしている「けいおん」のフュギュアを劇団ひとりが口に入れてしまったことで、番組放送後に全国の怒ったオタクによって、ブログが炎上したという事件の当事者、劇団ひとりがメンバーと和解して、プロデューサーを務めることに。
そして、社会現象にもなった人気テレビアニメ「らき☆すた」の柊つかさ役で注目を浴び、以後「マクロスF」、「咲-Saki-」、「Aチャンネル」など数々のアニメ作品に出演、現在、歌やバラエティーなど幅広い分野で活躍中の福原香織をヴォーカルに迎え、今年1月にシングル「トロ子のランナンバン」でメジャーデビュー!

番組から課せられた公約は「10,000枚は絶対売る。いかなかったら劇団ひとりが買う」というもので、現在も10,000枚に向けて日々活動中。劇団ひとりは「一万枚いかなかったら夜逃げします」とコメント。

福原香織のキュートな変身とRABの世界レベルのダンスに是非ご注目ください!

◇注意事項
 イベントは天候、その他事情により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

◇お問い合わせ
 株式会社湘南ベルマーレ
 TEL:0463-25-1211(火~土 9:00~18:00)